[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2023-01-18

【LE SSERAFIM】キム・チェウォンの熱愛説、所属事務所SOURCE MUSIC側「事実ではない」 [公式]


キム・チェウォンの熱愛報道について、所属事務所SOURCE MUSIC側が「事実ではない」と韓国メディアに立場を伝えました。

以下はNewsenの記事です。
----------------------------------------------------------------

ル・セラフィム側がキム・チェウォン熱愛説に立場を伝えた。

SOURCE MUSIC関係者は1月18日、Newsenに「キム・チェウォン熱愛説は事実ではない」と短く立場を明らかにした。

【LE SSERAFIM】キム・チェウォンに熱愛説の文春砲…ファンは過去写真の合成と反論、その真偽は?


キム・チェウォンの熱愛を報じた週刊文春の記事にファンの反論が続いています。

18日午後12時、週刊文春・電子版は『紅白出場「LE SSERAFIM」キム・チェウォンとイケメン元ラッパー 7枚の“熱愛写真”』の見出しで、キム・チェウォンと元ラッパーと見られる男性の2ショット写真を公開しました。

しかし、程なくしてファンがこれは合成で、宮脇咲良と撮影した過去の写真の反転を用いたに過ぎないと反論。同調するツイートが続いています。

4人組ガールズグループICU、日本人の新メンバーMIKU合流後に最初の団体プロフィール写真公開


新体制になったICUが新しいプロフィール写真を公開しました。

Lizエンターテインメントの4人組ガールズグループICUは17日、公式SNSを通じて新体制になって最初の新しいプロフィール写真を公開しました。

ICUには昨年、新メンバーとして日本人のMIKUが合流しました。ミクは2022年にミックスチャンネルで開催されたICU新メンバー募集のオーディションに合格。9月の日本ツアーでお披露目されたあとはグループでの活動に加わり、現在は新しいアルバムの準備中です。
Posted in  on 1/18/2023 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス