[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-09-18

今月の少女/LOOΠΔの出演が確定したスター発掘番組「MIX9」、10月中旬までに計20日撮影スケジュールを消化する予定


番組の第一走者として今月の少女/LOOΠΔの出演が確定した、JTBCのスター発掘番組「MIX9」は、早くも過密スケジュールでの撮影強行軍に突入する模様です。

YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が出演する、ハンドンチョルPDの新しい芸能番組「ミックスナイン」は、撮影を消化するため、秋夕連休まであきらめて撮影に集中します。

JTBCの新しい芸能プログラム「ミックスナイン」の放送を控えている、ハンドンチョルPD側近によると、ヤン・ヒョンソク代表は10月中旬までに計20日撮影スケジュールを消化する見込みです。
on 9/18/2017 by TEN |  

「アイドル学校」、いよいよ29日に最終回…グループデビュー9名の選出が迫る


「アイドル学校」の生徒育成の総仕上げが近づいています。

Mnet「アイドル学校」が、新たなガールズグループの誕生を控えています。

「アイドル学校」の関係者は18日、「現在10人退所して18人が残った状況だ。10人の退所は来る22日に公開される」と明らかにしました。

WANNA.B リナ&アミ、アイドル再起番組「THE UNIT」出演確定


ガールズグループWANNA.Bのリナとアミが、KBS2のアイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」(以下「ザ・ユニット」)に出演します。

WANNA.Bの所属事務所Zenithメディアコンテンツは、18日リナとアミが「ザ・ユニット」出演を確定したと発表しました。

「ザ・ユニット」は、デビュー経歴があり、舞台で夢を広げたい参加者の才能と潜在力を発掘し、国内の代表アイドルユニットを作成するプログラムで、歌手ピメンターとして参加します。

今月の少女/LOOΠΔ、YGヤン・ヒョンソク代表とハンドンチョルPDのスター発掘番組「ミックスナイン」出演確定


YGヤン・ヒョンソク代表と「PRODUCE 101」のハンドンチョルPDがタッグを組み、この秋放送開始のスター発掘番組「ミックスナイン」に、今月の少女/LOOΠΔが出演することが確定しました。

18日、複数の放送関係者によると、今月の少女はハンドンチョルPDが演出し、YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が直接参加するJTBCの新芸能プログラム「ミックスナイン」に、最初のランナーとして出演を確定しました。

LOOΠΔ / ODD EYE CIRCLEが、アルバム「mix&match」のタイトル曲「Girl Front」MVティーザーを初公開


今月の少女/LOOΠΔの新ユニットODD EYE CIRCLEが、アルバム「mix&match」のタイトル曲「Girl Front」の初のMVティーザーを公開しました。

ビデオクリップには、ロサンゼルス周辺のさまざまな場所を歩いている3人の姿があります。その様子は地図を手に、まるで何かを探しているかのようにも見えます。

APRIL、新曲「手をつないで」MV予告編を公開!疾走感のあるインストに高まる期待


18日0:00、APRILが新アルバム「eternity」のタイトル曲「手をつないで(Take My Hand)」のミュージックビデオ予告編を公開しました。

映像では各メンバーの個々のショットの他、振り付けの一部が披露され、メンバーが一緒に冒険を見せているシーンが盛り込まれています。APRILは森の道に沿って散歩していますが、最後に「立ち入り禁止」と書かれた標識が見えています。これは何を意味するのでしょうか?
Posted in  on 9/18/2017 by TEN |  

TWICE、韓国で開催の『2017 ファンミーティング ONCE BEGINS』予告映像を公開


TWICEが韓国で開催されるファンミーティングの予告映像を公開しました。

10月14日、15日の2日間にかけて、TWICEは韓国の慶煕大学の平和の殿堂でファンミーティングを開催します。そして、その予告映像が18日0:00にYouTube公式チャンネルを通じて公開されました。
Posted in  on 9/18/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス