2019-07-12

【インタビューSP】HONEY POPCORN、 K-POPの魅力を語る「たくさんのグループの曲をすべて聞きました…今はTWICE、IZ*ONE、宇宙少女のファンです」


カムバックのプロモーションで7月4日から11日まで、韓国に滞在して昨夜日本へ帰国したHONEYPOPCORNが、韓国メディア「SPOTV NEWS」の取材で、独占インタビューに答えています。

記事ではメンバーそれぞれの担当や、好きなK-POPグループについて語っていて、初めて聞く話もありファンには興味深い内容です。
on 7/12/2019 by TEN |  

千葉恵里のK-POP留学バラエティ番組「留学少女(UHSN)」、完成したオリジナル曲「POPSICLE」MVを公開! 作曲家はTWICE「Heart Shaker」「YES or YES」のDavid Amber


「留学少女」の多国籍グループがTWICEのような新曲を発表しました。

AKB48 千葉恵里が出演して話題のMnetのK-POP留学バラエティ番組「留学少女(UHSN)」がグループとして仕上げた、新曲「POPSICLE」ミュージックビデオが公開されました。

この曲は過去8回の放送を通じて少女たちが学んできた、K-POPの様々な要素が詰め込まれたオリジナル曲で、MVでは最初に比べて一段とアップした少女たちのパフォーマンスを観ることができます。

【PRODUCE48】高橋朱里、Woollimの練習生として韓国で生活する中、インスタで久しぶりに近況が伝えられる


高橋朱里が韓国での元気そうな姿を見せました。

現在、韓国の芸能事務所Woollimエンターテインメントの練習生として、新しいガールズグループのデビュー準備に拍車をかける高橋朱里が、インスタ写真を通じて久しぶりにファンに姿を見せました。

高橋朱里がいるのは 7/6(土)〜7/8(月)にかけて韓国・ソウルで開催された、QALB×ADNAポップアップストア会場です。

桃乃木かな、韓国の実力派3ピースバンド「WE'D」と共演したアコースティックライブ映像を公開…ソロデビュー曲MVは漢江に架かる西江大橋で撮影


最初は「日本のセクシー女優 桃乃木かな、TwitterでIZ*ONE 矢吹奈子、NMB48 村瀬紗英、HONEYPOPCORN ルカをフォロー」というタイトルで記事を書き進めていました。



桃乃木かなは乃木坂46のコンサートにも足を運ぶようなファンらしく、もしかしたらK-POPも含めたアイドル全般が好きなのかもしれないと思い、そのテーマで資料を集めていました。

しかし、調べる中で次々と新しい事実を知るうちに、記事のタイトルと内容は変更せざるを得なくなっていきました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス