2019-07-14

ITZY イ・チェリョン、姉のIZ*ONE イ・チェヨンのダンスについて謙虚に答える「姉が私より一枚上です」


ITZYのメンバーイ・チェリョンが、姉のIZ*ONEイ・チェヨンのダンスに触れました。

7月13日に放送されたJTBC「知っている兄」には、29日にカムバックを控えたJYPのガールズグループITZYがゲスト出演しました。

現行のガールズグループの中でも、特にダンスのレベルが高いと言われるIZTYのメンバーたちは、この日の放送で格別なダンステクニックを披露しました。

そして、メンバーではイェジと共にメインダンサーに数えられるイ・チェリョンは、放送の中で姉であるIZ*ONE イ・チェヨンのダンスについて話しました。

千葉恵里のMnet「留学少女(UHSN)」、完成した新曲「POPSICLE」MVが公開から3日間でYouTube140万再生回数を突破!


AKB48の千葉恵里が出演して話題のMnet「留学少女(UHSN)」から誕生したオリジナル曲「POPSICLE」MVが、公開から3日目でYouTube140万再生回数を突破して(Stone Music+Mnetの2種の動画合計)、好調な滑り出しを見せています。

「POPSICLE」は少女たちが8回の番組放送を通じて、K-POPや韓国カルチャーを学んできた集大成で、作曲をTWICEの「Heart Shaker」「YES or YES」のDavid Amberが担当していることでも話題です。

今月の少女(LOONA)、ファンクラブ開設一周年を記念したVLIVEが30万ビューを突破…復帰後に初めてハスルが映像で姿を見せる


13日午後、今月の少女(LOONA)は、ファンクラブ開設一周年を記念したVLIVEを配信しました。

前日には午後6時から10時頃まで、4時間近くをかけてチャットイベントを開催したLOONAは、この日も3時間を超えるリレーライブでファンと疎通しました。

今回のVLIVEで特に注目されたのは、先日の復活以来、初めて生の映像で姿を見せたリーダーのハスルでした。

椎名林檎、TBS「音楽の日2019」で『丸の内サディスティック neetskills remix』をダンス付きで披露


K-POPには関係ありませんが、あまりに素晴らしかったので…

13日に放送されたTBS「音楽の日2019」で、椎名林檎が『丸の内サディスティック neetskills remix』を披露しました。

同じ日本人であることを誇らしく思える音楽。多くの出演者の中でも突出していました。

上海SNH48 第3のK-POPサブユニット「Dreamfairy」、韓国でのトレーニングの仕上げに弘大でバスキング公演を敢行! 7月27日のSNH48グループ第6回総選挙で正式デビュー


上海SNH48の新しいK-POPサブユニットが弘大に出現しました。

7SENSES、BLUEVに続き、SNH48グループから3番目となるK-POPサブユニット「Dreamfairy」が、13日午後に弘大のストリートに現れ、韓国ファンを前にゲリラバスキングを敢行しました。

Dreamfairyは2019年1月19日に開催された第5回リクエストアワーで発表されたSNH48の新たなK-POPスタイルのサブユニットで、2019年7月27日のSNH48グループ第6回総選挙でのお披露目に向けて、韓国で集中トレーニングを受けて来ました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス