2023-02-09

【XG】7か月ぶりに韓国でミニファンミ開催、会場には多くのファンが駆けつけ熱い声援を送る


韓国でのXGの実際の人気ぶりがダイレクトに伝わってくる映像です。

2月8日、一山(イルサン)ドリームセンターで進行したMBCの音楽番組「SHOW CHAMPION」にXGが出演。サノク(事前収録)を終えてミニファンミーティングを開催しました。

昨年7月に「MASCARA」で活動した際に行われたミニファンミから約7か月ぶりの開催となりました。XGの今回のカムバックに関しては、あまり肯定的ではない情報も流れていただけに、果たしてファンは集まってくれるのだろうかという懸念もありました。
on 2/09/2023 by TEN |  

TWICE の日本人メンバー MINA, SANA, MOMO の3名からなる ユニット「MISAMO」が本格始動! JAPAN 1st MINI ALBUMが 7/26(水)に発売決定&予約スタート


ついにこの時が来ました。ミサモが3人組ユニットで本格的な活動を開始します。

TWICE の日本人メンバーであるMINA、SANA、MOMOの3名からなるユニット「MISAMO」が本格始動します。

JAPAN 1st MINI ALBUMが7/26(水)に発売決定&予約スタート。

すでに特設ページが開設され、Opening Trailerが公開されました。

【BABYMONSTER】日本人メンバーRUKAの紹介映像を公開…とにかく明るいベビモンの素顔


BABYMONSTERが次々と新しい動画コンテンツを公開中です。

YGエンターテインメントの新ガールズグループBABYMONSTERは9日、YouTube公式チャンネルを通じて「BABYMONSTER - Introducing RUKA」と題した日本人メンバーRUKAの紹介映像を公開しました。

この映像では約9分にわたり、RUKAが16歳で初めてYGのオーディションを受けてから現在に至るまでの道のり、練習やプライベートなどの日常生活、また日本に暮らす母親との通話の様子などが紹介されています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス