[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-05-22

SNH48 K-POPサブユニット7SENSESのAkira、現在メンバーたちと日本に滞在中! 東京ディズニーシー春のスペシャルイベント「ディズニー・イースター2019」を満喫する写真を公開


7SENSESのメンバーAkiraが現在、日本に滞在中の模様です。

22日正午に更新されたSNH48のWeibo、インスタグラム、及びポケット48では「ディズニー・イースター2019」にSNH48メンバーたちと訪れ、場内を満喫するAkiraの写真が大量に公開されました。

「ディズニー・イースター2019」は、2019年4月4日~2019年6月2日まで開催される東京ディズニーシー春のスペシャルイベントです。

Akiraを始めSNH48のメンバーたちは、東京ディズニーリゾート内の各施設を結ぶ、ディズニーリゾートラインのラッピング車両に乗ったり、ディズニーのコスチュームを身に纏うなどしてイベントを大いに楽しんだようです。

【PRODUCE48】AKB48 後藤萌咲、自身の生誕祭でグループ卒業を発表…今後は3歳から活動を始めたモデルをめざす


後藤萌咲が昨日開催の生誕祭でAKB48卒業を発表しました。

Mnet「PRODUCE48」で序盤から、長身のモデル体型でK-POP適性の高さが話題となり、終盤まで最終グループ候補としてがんばったAKB48の後藤萌咲が、21日東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた劇場公演で、グループを卒業することを発表しました。

【PRODUCE48】竹内美宥、MYSTIC STORYのストリートライブ「LISTEN STAGE」に5度目の出演! 余裕も出て来たステージでファンとの交流を楽しむ


21日午後、MYSTIC STORY社屋のバスキング公演「LISTEN STAGE」に竹内美宥が登場。テヨン、あいみょん、ZION.Tなどバラエティーに富んだカバーステージで訪れたファンを楽しませました。

約2か月前の初ステージから早くも5回目となった今回の公演。竹内美宥はすっかり「LISTEN STAGE」にも慣れたようで、最初の頃のような緊張した様子もなく終始笑顔。ライブ中のファンとのやり取りにも余裕が感じられ、MYSTICにもう何年もいるかのような雰囲気でした。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス