[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-09-15

Red Velvet、日本初のプレミアムパーティーが応募開始と同時に10倍以上の申し込み殺到!急遽、追加公演開催決定


Red Velvetの日本初となるプレミアムパーティーの追加公演の開催が決定しました。

11月6日に開催されるプレミアムパーティーには、彼女たちの初の日本単独イベントへの参加を求めるファンの応募が殺到。8月末に発足したばかりのファンルーム会員限定の応募にも関わらず、チケット受付開始と同時に、定員に対し10倍以上の申し込みがあり、急遽、追加公演の開催が決定しました。
Posted in  on 9/15/2017 by TEN |  

TWICE、初の日本オリジナル曲「One More Time」が日テレ「ZIP!」で解禁に!口元に人差し指をあてる新ポーズも披露


TWICE初の日本オリジナル曲「One More Time」の全貌が明らかになってきました。

15日朝、日本テレビ「ZIP!」にTWICEが登場。新曲「One More Time」がサビを中心に一挙に公開されました。関連記事で知らされているように、明るく元気なTWICEらしいポップチューンです。初めての日本オリジナルシングルということで、日本のファンに喜ばれそうなムードが満点です。
Posted in  on 9/15/2017 by TEN |  

TWICE、いよいよ初の日本オリジナル曲「One More Time」を10/18リリース&幕張・神戸でハイタッチ会決定!カナダでMV撮影していたのはこの曲?


さあ、いよいよ来ました!TWICEがついに日本オリジナル曲をリリースします。

少し前にTWICEは「Like OOH-AHH」の衣装で撮影しているのが目撃されていたので、日本のシングル用かと思っていましたが、日本には日本のための”完全オリジナル曲”を用意してきました。

10月18日(水)に日本で初のオリジナル曲としてリリースされるファーストシングル「One More Time」(ワン モア タイム)は、明るく元気なTWICEのイメージにピッタリの曲です。すでにジャケット写真とMUSIC VIDEOのティーザー映像が公開されました。「もう一度」踏み出す!と思う女の子の恋心がギュッと詰まった楽曲ということです。
Posted in  on 9/15/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス