2020-09-10

fromis_9 イソヨン、アルバム活動準備中に足を負傷、今回のカムバックは不参加に…グループは8人体制で活動


10日、間もなくのカムバックを控えるガールズグループfromis_9のイソヨンが足の負傷のため、3rdミニアルバムの活動は不参加になると所属事務所から発表がありました。

fromis_9の所属事務所Off The Recordはグループの公式Twitterを通じ、「イソヨンは最近、アルバム活動準備中、足を負傷し直ちに病院を訪問して医療スタッフの精密検査を行いました。治療と回復に集中しなければならないという専門医の所見に基づいて、当社はイソヨンを除く8人体制で、今回の三番目のミニアルバムの活動を進めることにしました」と伝えました。

mystic.rookies ムンスア、自身の誕生日に再開したリッスンステージでリアーナ、アリアナ・グランデなど洋楽カバーを披露…ボーカルでも魅力を発揮


ムンスアが得意のラップ以外でも優れた能力を見せました。

9月9日、MYSTIC STORY社屋で行われるライブ公演「リッスンステージ」に、この日誕生日を迎えたmystic.rookiesのムンスアが出演。洋楽カバーを中心に、約36分間の単独ステージを披露しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス