2017-12-24

今月の少女 / LOONA ヒジン&ヒョンジン、ミックスナインV LIVEで「少年X少女リレーライブ」に登場…日本のファンにあいさつ「こんばんはー」


ヒジン&ヒョンジンがクリスマスのV LIVEに登場しました。

23日、二人が出演中のオーディション番組「ミックスナイン」は、V LIVEで「少年X少女リレーライブ」を行いました。このリレーライブは、番組に出演中の参加者たちが所属事務所ごとに分かれ、数分間ずつの生配信をリレー形式で行うというものです。

LOVELYZ、3つの音楽番組でクリスマスのスペシャルなステージを披露…「ジングルベル」を一夜限りの特別なアレンジで


LOVELYZがクリスマスにちなんだスペシャルステージを連日見せています。

今日、12月24日はクリスマスイブです。この一週間はクリスマスが近いということで、各音楽番組でもクリスマスを感じさせるセットで、特別なステージを展開してきました。現在、「Twinkle」でカムバック活動中のLOVELYZは、最近の3つの音楽番組でクリスマスのスペシャルステージを披露しました。
Posted in  on 12/24/2017 by TEN |  

TWICEとMステスーパーライブで共演した乃木坂46の斉藤優里がブログで報告「ナヨンさんとチェヨンさんが『ここに来な?』と間に座らせてくれました」


TWICEと乃木坂46の微笑ましいエピソードが明かされました。

22日に放送されたテレビ朝日「Mステスーパーライブ2017」には、TWICEと乃木坂46が出演しました。そして、この舞台裏では、両グループの記念すべき集合写真が撮影されました。サンタ姿のタモリさん人形を囲んで、TWICEと乃木坂46のメンバーたちがポーズをとって写真に写っています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス