[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-05-16

HYBE (BigHit)X SOURCE MUSICの有力な女性練習生チョ・フィヒョン、個人インスタグラムを突如開設…事務所を去ったものとファンの落胆が広がる


HYBE (BigHit)の女性練習生の有望株が突然、事務所を去りました。

BTSが所属するHYBEと、GFRIENDが所属するSOURCE MUSICが合同で進行する、新しいガールズグループ・プロジェクトの有力な練習生チョ・フィヒョンが15日午後、個人インスタグラムを突如開設。自身のダンス動画などを精力的に公開し始めました。

「韓国で、今1番有名な日本人は誰?」街頭調査の結果、3位 TWICE サナ、2位 宮脇咲良と橋本環奈、そして1位は…


最近、オンラインコミュニティでは、ある日本人YouTuberが実施した街頭調査とその結果が話題になりました。

調査のテーマは「韓国で、今1番有名な日本人は誰ですか?」

このYouTuberは、質問について熟考した後、この調査を実施することに決めたと説明。そして、「結局、TWICEのミサモでしょう」という結論に達しました。

本田仁美、2年8カ月ぶりにSNSを更新「これからまたたくさんの情報を皆さんに発信していきます!改めてよろしくお願いします」


韓国から帰国後の2週間の自主隔離期間を終えた本田仁美が15日午後9時頃、自身のTwitterとInstagramを約2年半ぶりに更新しました。

ちょうど同じ頃、宮脇咲良と矢吹奈子はHKT48劇場で行われた「HKT48メンバー全員生出演イベント」にサプライズ出演していました。宮脇咲良はイベントの終盤で、HKT48からの卒業を発表しました。

宮脇咲良&矢吹奈子、HKT48の生配信イベントにサプライズ登場…5月29日のHKT48コンサートに出演決定


15日、福岡・西日本シティ銀行 HKT48劇場で行われた『HKT48メンバー全員生出演「君とどこかへ行きたい」リリース記念ニコ生特番』に宮脇咲良と矢吹奈子がサプライズ登場、久しぶりに会うファンにあいさつしました。

イベント開始から3時間以上が経過した中盤、スペシャルゲストとして迎え入れられた2人は「帰ってきました」「ただいま」と手を振りながら登場。

宮脇咲良と矢吹奈子が初めて立った新劇場には拍手が鳴り響き、中継していたニコニコ生放送では「おかえりー」の文字で画面が埋め尽くされました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス