2017-12-31

TWICE、いよいよ31日の本日、NHK「紅白歌合戦」に初出場!20:22に17番目の登場で「TT -Japanese ver.-」を披露


ついにその日がやって来ました。

本日、12月31日は「第68回 NHK紅白歌合戦」の本番当日です。TWICEは出場者中の17番目の登場で、時間は20:22を予定しています。歌うのは、今年日本でも「TTポーズ」が大ブームとなった「TT -Japanese ver.-」です。




TWICEはこの日のためにチャーター機で日韓を目まぐるしく行き来しました。日本で紅白のリハーサル、それが終わると韓国の音楽祭生出演、そしてまた紅白のリハーサルという感じで、寝る間もないほどの過密スケジュールです。

29日よるに韓国の音楽祭生出演を終え、その直後の深夜2:00台にチャーター機で再び日本へ来たTWICEは、30日の昼間にはNHK紅白の合同リハーサルに参加しました。MCの内村さんはTWICEの登場時に、やけにテンションが高かったということです。

そして、30日はそのまま日本に残り、今日、31日は午後7時15分から放送されるNHK紅白に出場という流れです。TWICEは同じく31日よるに生放送される、韓国の「MBC 歌謡大祭典」にも出演する予定です。こちらは事前録画+日本からの生中継などでの出演が予想されます。

ジヒョは30日昼のInstagramで、29日から30日にかけての仕事について「あまりにも忙しい一日を送って、夢中でようやく仕上げました」とコメントしていました。あともう少し、がんばって走り切ってほしいです。




Posted in  on 12/31/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]