[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2022-07-07

XGのHARVEY (ハーヴィー瑛美)、過去に出演した「今夜くらべてみました」の映像が話題に 渡辺直美が「いま一番会いたかった人」として紹介


XGのHARVEYが過去に出演した日本のバラエティ番組が話題になっています。

先週木曜日に初めての音楽番組となるM COUNTDOWNに出演して以来、ミュージックバンク、音楽中心、THE SHOW、そして昨夜のSHOW CHAMPIONと立て続けに登場して、そのパフォーマンスが話題を呼んでいるXG。

出演ごとに違ったアレンジを加え、回を重ねるごとにパフォーマンスが向上していると注目される中、5日に出演したTHE SHOWのステージ映像が、ついに日本のYouTubeで急上昇ランク#1に上り詰めました(7日午前)。


この日のTHE SHOWのステージでは、エンディング妖精(最後のクローズアップ)だったメンバーHARVEYの姿も「きれい」「スタイルがいい」と話題になりました。


そんなHARVEYがデビューをめざすトレーニングのために、本格的に渡韓した2017年夏の直前に、日本テレビのバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演した際の映像が注目されています。

タレントの渡辺直美が、2017年4月26日放送の同番組に出演し、“いま一番会いたかった人”として、当時14歳の中学生だったハーヴィー瑛美(HARVEY)を紹介しました。


彼女は2016年の「TOKYO GIRLS AUDITION」のモデル部門最多受賞者であり、当時、可愛い系からかっこいい系まで、様々な写真がアップされた彼女のInstagramは「おしゃれすぎる」と話題になっていました。

また将来の夢は、世界でもマルチに活躍できるモデル・アーティストと語っていた彼女は、番組内ではビヨンセの曲とともに渡辺直美とダンスを披露。

「ハーヴィー、ハーヴィー」と連呼しながらコミカルなダンスを見せた渡辺直美の姿が笑いを起こし、それを楽しそうに見ていたハーヴィーにも、SNSに「鳥肌立つくらい可愛かった」「速攻フォローした!可愛すぎる」「美人だしお洒落だし足細長すぎて羨ましい」などのコメントが殺到しました。







この放送から約5年が過ぎ、HARVEYがXGのメンバーとして正式にデビューすると、当時の彼女の出演シーンのみを切り取った映像がYouTubeで公開され、あらためて別の意味合いを持った映像として注目されています。

動画には次のようなコメントが続きました。

・これ見てた!!!この子だったんだ〜
・これ見て一時インスタ見てたからXG見たときさらに美人になっててびっっくりした
・やば。スタイルお化け…話入ってこない…
・これめちゃくちゃ覚えてる!でもXGと一致してなかった!
・待って見てたこの回!!!


上の放送から5年が過ぎ、HARVEYがエンディング妖精を飾った音楽番組
急上昇ランク #1
XG, MASCARA [THE SHOW 220705]


Posted in  on 7/07/2022 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス