2018-05-22

JYPの未来のガールズグループはここから?ソミ、リュジンほか、練習生たちがTWICEのコンサートを訪れる


ソミがついに他の練習生たちと行動を共にしました。

18日にソウルで開催されたTWICEの単独コンサート「TWICELAND ZONE 2: Fantasy Park」でのひとコマ。先輩のステージを観ようと会場を訪れた、JYP女性練習生たちの中に、I.O.I以後はソロで活動を続けるソミの姿があります。

ソミは「ミックスナイン」でも活躍したシン・リュジンらと共に、コンサート会場の外で楽し気に談笑しています。一見、何気ない画像のようですが、これには大きな意味があります。




実はソミがJYPの他の練習生たちと一緒にいる写真や動画は、これまでにありそうでありませんでした。ソミは「PRODUCE101」で1位を獲得してI.O.Iに入り、それ以降もソロとして様々な活動をしています。ですからJYPでは練習生と言うより、半ば正式な所属タレントという立場です。

そのソミが、仕事の場ではないとは言え、こうしてシン・リュジンらと共にいるのを見ると、どうしても未来のJYPの新しいガールズグループの姿を透かして見てしまいます。多くのファンもこの光景に、ソミやリュジンを中心とした新グループへの期待をSNSでコメントしました。









昨年放送されたJYPのオーディション番組「Stray Kids」では、シン・リュジンを始めとするJYPの女性練習生たちがステージパフォーマンスを披露していました。その時には、ソミの姿はそこにはありませんでした。それだけに、今回こうしてソミとリュジンたちが一緒にいる光景には、ときめくものを感じずにいられない状況です。









尚、TWICEの妹グループとなるJYPの新しいガールズグループは、2018年に準備して、2019年のデビューを目指すとの話もあります。ファンとしてはソミのことが気がかりだっただけに、彼女が再び輝く場としての新しいグループに期待を寄せるという意味合いもあります。






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス