2018-07-11

【PRODUCE48】テレビ情報誌「ザ・テレビジョン」が集計する「視聴熱デイリーランキング」の7/6付バラエティー部門で1位に…2位以下には「ザ少年倶楽部」「VS嵐」などの人気番組がランクイン


「PRODUCE48」が日本でも人気なことをあらためて実証しました。

日本の代表的なテレビ情報誌「ザ・テレビジョン」が、SNSや独自調査をもとに集計する「視聴熱デイリーランキング」の7/6付バラエティー部門で、BSスカパーで放送中の「PRODUCE48」が1位にランクインしました。

2位以下には「ザ少年倶楽部」「VS嵐」といった人気番組が名を連ねています。トップ10にランクインした番組のほとんどが地上波である中で、BSスカパーの「PRODUCE48」が1位なのが目を引きます。「PRODUCE48」は第2回放送でも1位になったほか、過去すべての放送回でランキング上位に入っています。




「PRODUCE48」第4回は、翌日のデイリーランキングでも4位に位置しました。




さらに、ウィークリーランキングでも4位にランクインしました。



「PRODUCE48」は日韓以外の海外でも人気で、最近ではインドネシアのいくつかの新聞が、出演する練習生の写真と共に記事を掲載しました。写真にはイ・カウン、アン・ユジン、宮脇咲良といった、国民プロデューサーの投票で上位の顔ぶれがあります。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス