2018-10-03

【PRODUCE48】IZ*ONE、12人がリアリティ番組の撮影で現在日本に滞在中! 来日した夜には宿泊先からVLIVEを配信


IZ*ONEが現在、撮影で日本に滞在中です。

2日午前、IZ*ONEの12人のメンバーは、韓国の仁川国際空港を通じて出国。そして数時間後には成田空港から日本に入国しました。IZ*ONEが12人として出国したのは今回が初めて。日本へ来た目的は、先日所属事務所から公式にアナウンスされた、今月末放送予定のリアリティ番組収録のためです。

仁川でのメンバーはセルカ棒を手に、自撮りしながら空港内を歩き、この旅がリアリティ撮影のためであることを実感させました。

















来日したメンバーたちが向かった先は栃木の宇都宮。一体この地でどのような撮影が行われるのかファンは様々に想像して期待を膨らませています。

▲突如現れたIZ*ONEに興奮しながらファンが撮影した映像
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1047111056261144576/pu/vid/720x1280/CiW9CnBwWZIjfy08.mp4


さらに2日の深夜には、栃木の宿泊先からお姉さんチームがVLIVE配信を行いました。周囲からコオロギの鳴き声も聴こえるような、静かな場所のようです。配信された時間が午前0時を過ぎていたため、妹チームはお休みです。




今回の撮影は10月末のIZ*ONEのデビューと共に放送される、初のリアリティ番組を通じて公開される予定です。

また、IZ*ONEは来る6日に蚕室野球場で開かれる、斗山ベアーズ対LGツインズの試合で始球式イベントを進行すると発表されています。投手チャン・ウォニョンと打者の宮脇咲良が二人で登場する予定で、クリーニングタイムにはメンバー12人全員が応援ステージに上がりパフォーマンスも披露します。

日本でのリアリティ撮影は、その前に切り上げられる見込みです。














そして、IZ*ONEが広告モデルを務めるブランドSALEWAの団体画像が公開されました。




IZ*ONEが衣料品広告に出演するのはこれが初めて。メンバーはそれぞれの個性を活かした着こなしを見せています。12人の個人グラビアカットは、10月4日(木)SALEWAのブログ&フェイスブックで公開される予定です。












尚、1日にAKB48の中西智代梨と千葉恵里が韓国に入国しました。当初、二人の韓国入りはIZ*ONEのリアリティと関連ありと見られていましたが、中西智代梨と千葉恵里以外にも、プデュには参加していないメンバーも一緒にいるため、AKB48の番組「AKBINGO」の収録のためと見られています。












人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス