[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-02-21

SNH48のK-POPユニット7SENSESが本格的な韓国活動を開始!21日から一週間のアルバムプロモーションをスタート、23日には初のファンサイン会を開催


ついに7SENSESが本格的に韓国活動に乗り出します。

上海SNH48のK-POPコンセプトユニット7SENSESが、最新アルバム「SWAN」を引っ提げて、21日から韓国で一週間のプロモーション活動を行います。

日程の中には23日に開かれる韓国で初めてのファンサイン会も含まれ、7SENSESは韓国ファンと交流しながらアルバムのPRを推進していく予定です。


以下は公式インスタグラムから。

[7SENSESの韓国活動が正式に開始です] 
今週の週末に7SENSESの最初の韓国ファンサイン会が進行する予定です。

時間:2019年2月23日(土)14:00-16:00 
場所:ソウル市江南区論峴洞68-5 1階カフェジョニーブロス
販売パッケージの構成:リパッケージアルバム1枚+団体のポスター1枚+フォトパッケージ2セット
パッケージ販売価格:48,000ウォン

注意: -現場での現金取引のみ可能です。(小銭準備あると、さらにありがたい!)
-メンバー1人を指定してポスターサインすることができます。-本イベントでは、パッケージ商品としてのみ販売可能です。
-一人当たり2セットまで購入可能

7SENSESの韓国活動に多くの応援お願いします。


(2月21日から28日までが韓国プロモーション)


最新曲「SWAN」はシンサドンホレンイ作曲、EXID LEが韓国語作詞

昨年発売された7SENSESの最新アルバムのタイトル曲「SWAN」の、韓国語バージョンがリリースされました。有名プロデューサーのシンサドンホレンイが、チャイコフスキー「白鳥の湖」にインスパイアされて作曲したこの曲は、ホレンイが代表の事務所BANANA CULTUREのガールズグループEXIDのLEが韓国語歌詞を手がけています。

この曲はすべての韓国の音楽プラットフォームで利用可能で、メロン、バグ、Mnet、ジニーと韓国の他の音楽プラットフォームで「SWAN」がストリーミングできます。



(1月に行われたSNH48 第5回金曲大賞のステージ)

いよいよ、韓国活動に本腰を入れ始めた7SENSES。シンサドンホレンイ、イダンヨプチャギなど韓国の有名プロデューサーが楽曲を提供するだけあり、どの曲もクオリティが高いです。新曲「SWAN」に限らず、韓国語の歌詞でリリースし直して欲しい曲が、ほかにもたくさんあります。

今回のプロモーションを機に、ぜひ多くの人に7SENSESの魅力を知ってほしいです。


(イダンヨプチャギ作曲の代表曲「Moonlight」)





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス