2019-03-30

IZ*ONE、30日の今夜7時から撮影されるSBS「新SBSテレビ芸能」のインタビューで弘大に登場! すでに昼過ぎからファンが現場付近で待機中【追記:現場からの中継映像】


IZ*ONEが30日の今夜7時から弘大にて行われる、SBS「本格芸能真夜中(新SBSテレビ芸能)」のインタビュー撮影に出演します。

この情報は早い段階からSBS公式で知らされており、現在人気沸騰中のIZ*ONEを間近に見れるチャンスなだけに、弘大には大変な人出が予想されています。

過去、BLACKPINKが2018年6月に登場した際には、撮影地付近は前を進むことが困難ほどの人だかりとなりました。また、2018年2月にiKONが登場した際には、あまりの混雑にインタビューの撮影を中断する事態まで起きました。


BLACKPINK


iKON

IZ*ONEが弘大で撮影を進行すると聞きつけたファンは、すでに昼過ぎから現場付近で待機を始めています。撮影が始まる午後7時には、これが大きく膨らむものと見られます。



弘大でのインタビュー撮影前に、オープンしたばかりのポップアップストアに来るとの予想もありましたが、現時点ではそれはないようです。

SBS「本格芸能真夜中(新SBSテレビ芸能)」のインタビュー撮影については、追ってまた現場状況などをお伝えします。


【追記:現場からの中継映像】
雨の中傘を差し、待ち続けるWIZONE


現場からの生中継(現在はオンデマンド 26:40 にIZ*ONE登場)





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス