[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-03-01

Popteen発のガールズユニットMAGICOUR、東京ガールズコレクション2021にオープニングアクトで出演、「Getcha」「Magic」の2曲をメドレーで披露


28日午後、オンラインで進行された「第23回マイナビ東京ガールズコレクション2021SPRING/SUMMER」にPopteen発のガールズユニットMAGICOURが出演、オープニングアクトとして華麗なステージを披露しました。

TGC公式LINEアカウントにて生配信されたこの舞台でMAGICOURは「Getcha」「Magic」の2曲をメドレーで披露。特に「Magic」では7人でのパフォーマンスになり、より華やかさを増したステージで視聴者を魅了しました。

MAGICOURがPopteen外部の大きなステージに立つのはこれが初めて。メンバーにとっても特別な意味を持つ憧れのTGCでのパフォーマンスは、今まで彼女たちを知らなかった視聴者にも大きなアピールの場となりました。


公演後にYouTubeで公開されたステージ動画には、多くの肯定的なコメントが寄せられました。MAGICOURはほとんどの動画コンテンツが公式のPopteenTVで公開されていますが、オリコンやマイナビなど外部チャンネルに動画が載るのもこれが初めてです。

それもあるためか、コメントの傾向はPopteenTVとは随分と違ったものになっています。

・ダンスとか凄くて前よりもっと好きになったし、心から応援したいと思った

・普通にダンス上手くて魅力的だから応援したくなる

・批判してる人もたくさんおるけど、今日のこのステージ見てもーさらに好きになったし、もっとたくさんの人に知ってほしいなぁ

・結論: 曲、ダンス、この子達は何も悪くない

・デビューしてまだ3か月だし、普段モデルとして活躍してるのにアイドルに挑戦することにいろいろ批判はあるみたいだけど、パフォーマンス凝ってるし、曲もキャッチーでこれからが気になるグループ

・ガールクラッシュのアイドルグループ日本だと少ないけど個人的にはもっとみたい

・2曲連続はシンプルに凄い。しかもそれを感じさせない、最初から最後まで迫力あった、、!初めて生で見れて、感動したしほんっとうに圧倒された!!

・初めてみたけどこのグループかっこいい!!

・あとから、2人が加わるのめっちゃ感動した

・改めてスキル高っ…!すごい輝いてて、純粋にずっと応援してます。中高生でここまで打ち込めるのは素敵なので、ずっとそのまま頑張って欲しい 25歳社会人より!

・もっともっと評価されて良いグループだと思ってる

・じわじわ好きになってTGC楽しみにしていました かっこ良かったです

・モデルさんでもダンスできて、グループも作るとか今時は、本当にすごい!
ダンスの振りめっちゃカッコいいし、これからも頑張ってほしい!

・この2曲めっちゃ好きなんだよなぁ批判は沢山あるけど頑張ってね!

(動画は「WoWKorea」より…画質・音質ともに良好です)

@7melink

第23回東京ガールズコレクションオープニングアクトありがとうございました💜 ##TOKYOGIRLSCOLLECTION ##東京ガールズコレクション ##マイナビTGC ##TGC##マジックアワー ##7melink ##ナナメリンク ##Getcha ##ゲッチャ

♬ Getcha(Ver.3) - MAGICOUR


人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス