[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-09-03

BLACKPINK、おしゃれ女子の祭典「第25回 東京ガールズコレクション 2017」にメインアーティストとして登場!熱いパフォーマンスで大歓声を受ける



9月2日(土)、流行に敏感なおしゃれ女子たちが集う、ファッションフェスタ「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」がさいたまスーパーアリーナにて開催され、メインアーティストとして出演したBLACKPINKが、圧巻のパフォーマンスで観客を熱狂させました。

BLACKPINKは8月30日(水)にリリースした日本デビューミニアルバム「BLACKPINK」に合わせて日本での活動をスタート。発売日とその翌日にオリコンデイリーCDアルバムランキングで2日連続で1位を獲得しました。

その勢いのままに、さいたまスーパーアリーナに乗り込んだBLACKPINKは、のべにして3万4600人が来場した会場で「BOOMBAYAH」「PLAYING WITH FIRE」「AS IF IT’S YOUR LAST」をパフォーマンス、会場中の若い女性や出演モデルから大きな歓声を受けました。また、この日は同事務所の先輩であるD-LITE(from BIGBANG)がトリを務め、和田アキ子との共演でイベントを盛り上げました。

BLACKPINKは3日には、神戸ファッションイベント「KOBE COLLECTION」に出演予定です。こちらもTGCと同じく大きな盛り上がりを見せそうです。





















また、9月1日(金)、BLACKPINKはタイアップ中の「ディオール」の新製品「ルージュ ディオール リキッド」の発売を記念し、銀座エリア最大級の複合商業施設「GINZA SIX(ギンザ シックス)」のディオール 銀座店を訪れました。

報道陣の取材にも応じたメンバーたちは、「ディオール」のコスメ商品を試したり、メイクのタッチアップやリップのネーム刻印サービス、最新のテクノロジーが施されスクリーンでフレグランスの香りを体験できる「タッチ&フィール」というサービスを楽しみ、束の間の来店を満喫しました。
















Posted in  on 9/03/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス