[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-09-04

今月の少女/LOOΠΔ が2日続けてファンサイン会を開催!LOOΠΔ 1/3が4人揃って久しぶりに登場



9月2日と3日の2日間にわたり、今月の少女/LOOΠΔ がファンサイン会を開催しました。現在、「ODD EYE CIRCLE」としてのユニットデビューを控えるジンソルとチェリは、頻繁にサイン会を行っているものの、LOOΠΔ 1/3が4人そろってサイン会に登場したのは、実に久しぶりになります。

ことに、メンバーのヒョンジンとViViはWEBドラマ以外ではあまり姿を見かけなかったので、元気そうな姿を見せてくれただけでもひと安心です。ヒジンとハスルは、LOOΠΔのYouTube動画でも、いつものことのように登場しています。




9月2日のジンソル&チェリのファンサイン会は、ロッテモール金浦空港で開催されました。チェリは最近、単独でもファンサイン会を行っています。






チェリは研修生時代、ハスルと同じバスで事務所に通っていたそうです。






いつもながらに美しさが際立つジンソル。




9月3日のLOOΠΔ 1/3ファンサイン会は、弘大ワイズパークで開催されました。4人そろっての登場は今年春以来とあって、待ちかねたファンたちによるfancam写真が無数にあがっています。






3枚目の写真は「35億」? 安定のエース感のヒジン。






WEBドラマで表情豊かな演技を見せるヒョンジン。






ナチュラルな演技で女優の才能も感じさせるハスル。










やさしいタッチのメンバーの似顔絵を動画で披露したViVi。











人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス