[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-10-06

リアルガールズプロジェクトのヨンジュがロッテワールドタワーから秋夕のあいさつ「空の上をぷかぷか!幸せな私の休暇」


リアルガールズプロジェクトのヨンジュが、秋夕の休暇の様子を伝えました。

5日午後、ヨンジュは自身のInstagramを更新。2017年4月にオープンした、ロッテワールドタワー85階の、韓国で最高層のプールから動画つきのメッセージを伝えました。

インスタには「空の上をぷかぷか!幸せな私の休暇最高だ!!!!#秋夕#連休#休暇#swimming #日常#85階#プール」とコメントが記されています。韓国ソウルの新しいランドマークとなったロッテワールドタワーで、秋夕を満喫する様子が伝わってきます。




今日、10月6日はヨンジュが出演する「アイドルマスター.KR」の最終回が配信される日です。今年4月から半年間続いたドラマも、ついにラストを迎えます。

これにあわせ、現在、「アイドルマスター.KR」出演者たちが、順番に最終回に寄せてメッセージを公開しています。














メッセージは現在、順次更新中なので、他のメンバーたちのコメントもこれから公開されると思います。


そして、数時間前に「アイマス.KR」から大きな発表がありました!



リアルガールズプロジェクトのメンバーは、ほとんどがオーディション番組の「ザ・ユニット」と「ミックスナイン」に出演するので、しばらくこうしたイベントは難しいと思っていましたが、日本での3度目のイベントが11月3日に開催されるとのことです。

また、エンディング曲が収録されたOSTが10月13日に発売される予定とのこと。詳細については後日発表されるそうです。








人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス