[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-10-08

DIA イェビン&ソミ、「ザ・ユニット」出演の意気込みを語る「私たちの夢はデビューグループの最終メンバーになり、DIAをサポートすることです」


10月28日放送開始のKBS2新オーディション番組「ザ・ユニット(THE UNIT)」に出演するDIAのイェビンとソミが、アイドル再起動プロジェクトにかける意気込みを語りました。

インタビュー数日前までDIA新曲のミュージックビデオを撮影したイェビンとソミは、現在ではKBS2「ザ・ユニット」の挑戦者として、番組発のアイドルグループとしてのデビューを夢見ています。

イェビンと綿は9月29日からKBS2「ザユニット」の録画を開始しました。300人の挑戦者との間で、イェビンとソミは魅力と実力を誇るために奮闘しています。これに先立ち、イェビンとソミはTVレポートと会い「ザ・ユニット」に臨む覚悟を固めました。

イェビンは「DIAでデビューした後、私は彼らに多くの陽気なステージを示しました。ザ・ユニットを通して、私はアコースティックギターを弾きながら歌いたい。番組を使用して得たいと思うことが多いです。急がずじわじわと少しずつやっていきたい。ぜひ私の声をお知らせしたいです。私は7番が好きなので、最後は7番にランクインするといいです」と笑いました。




DIAに途中から参加したソミは、「私は多くの場所でハッピーウイルスを伝播するつもりです。人々が私が荒唐無稽だと言うこともあるが、私を介して、より多くの人々が笑うことができ、幸せになったら良いと思います。グループDIAを、DIAの歌を、末っ子ソミをより多くの方々にお知らせしたいです」と意志を伝えました。

DIAのチェヨンは昨年、Mnet「プロデュース101シーズン1」に出演。最終I.O.Iのメンバーに抜擢されました。イェビンはチェヨンにアドバイスを受けたといいます。

「今のように黙々と一生懸命やれば、うまくすることができると応援をしてくれました。真剣にアドバイスをしてくれるチェヨンが、大人っぽく見えて頼もしかったです。本当にありがとうございました(笑)」

さらにイェビンは応援してくれるファンに対し「常にそばで応援してくれて一緒にいていただき、とても感謝します。私はオシャレで誇らしい歌手、イェビンになります。私はパワー全開です。常に明るくたくましいイェビンでいきたい」と思いを述べました。




ソミは「メンバーの姉が、あまり欲張らずに、そのままを見せてこいと助言してくれました。姉のアドバイス通り、早急にならないように熱心にします。いつでもどこでも、たくましく、まっすぐ最善を尽くすソミになります」と決意を語りました。

イェビンとソミは「ザ・ユニット」で、最終グループのメンバー抜擢を、最終的な夢に決めました。大きく夢や目標を持った時、解決しようとする努力を育てることができるという信念からです。イェビンとソミは「ザ・ユニット」で企画する、プロジェクト9人組ガールズグループのメンバーとして舞台に立つことができるでしょうか。

「DIAはまだ、100ポイントグループではありません。ですから私達が『ザ・ユニット』でハードに努力して、誰もが幸運を享受できる結果を生み、いつか100点DIAができるようにわたしたちががんばります。ファイティングです。」



*記事の概要はTV REPORTより






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス