2017-10-15

Red Velvet、オン眉の新ヘアスタイルでイメチェンの登場!カムバック間近 or 日本デビュー? + 日本1st SCチケットは大落選祭り


Red Velvetのヘアスタイルが大きくチェンジしました。

14日、京畿道(キョンギド)・高陽(コヤン)市の一山湖公園(イルサンホスコンウォン)で開催された、「韓国ベトナム修交25周年友情スーパーショー」にRed Velvetが出演。「Rookie」「Red Flavor」などおなじみのヒット曲を披露しました。

このステージに登場したRed Velvetが目を引いたのは、大胆にイメチェンしたそのヘアスタイルでした。特にボーカルラインのスルギとウェンディはオン眉の新ヘアがインパクト大。スルギは完全な黒髪なこともあって、一際変化を印象づけています。

また、イェリもシックで落ち着いたムードの髪型で、Red Velvet全体がイメージチェンジした雰囲気を醸し出していました。これを受けてファンは「カムバック?間隔が短いけど」「もしかしたら日本語バージョンで日本デビュー?」といった反応を見せています。










実は最近、Red Velvetがカリフォルニアのロサンゼルスで、何かの撮影をしていたのが伝えられ、それがミュージックビデオだと言う人がいました。まだ未確認の情報ですが、Red Velvetのカムバックに対する期待は高まっています。



さらに、Red Velvetの「Red Flavor」や「Russian Roulette」などのヒット曲の振付を手がけるプロの振付家Kyle Hanagamiが、グループの復活を示唆する不思議なつぶやきを9月に投稿しました。




そして昨日、14日にはハートの絵文字と、Red Velvetを思わせるケーキの絵文字をツイートしました。



これらの動きから、ファンの多くはRed Velvetのカムバックが近づいていると期待を寄せています。



11月のRed Velvet日本1stショーケースのチケットは大争奪戦に

11月6日に恵比寿ザ・ガーデンホールで開催される、RedVelvetの日本1stショーケースの当選発表が14日に行われました。当初は1部制のショーケースでしたが、反響の大きさから2部制に変更されたものの、それでもまだキャパは足りないようで、SNSには落選者の嘆きの声があふれました。当選者のツイート数より、落選者のツイート数が圧倒的に多く、チケットの倍率の高さを物語っていました。

会場は今のRed Velvetの人気に対して、いささかキャパが狭すぎたようです。この様子なら、来年早々にでも、もっと大きなスペースの会場でイベントを開いても、余裕でいっぱいになりそうな勢いです。TWICEから入ってレドベルを知ったファンや、男性ファンも増加中のようです。

噂される次回のカムバックを機会に、さらにブレイクしそうな予感です。

*Red Velvetの髪型やコンセプトチェンジには、11月の日本1stショーケースも関係しているかもしれません。落ち着いた髪色や、オン眉のヘアスタイルは日本を意識しているような気もします。







Posted in  on 10/15/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス