2017-10-16

TWICE、1stフルアルバム「Twicetagram」で10.30カムバック!タイトル曲「Likey」TRAILER公開


TWICEが1stフルアルバム「Twicetagram」で10.30にカムバックします。

16日0:00、TWICEは10月30日カムバックの新曲「Likey」のTRAILER(予告映像)を公開しました。1分程の映像でメンバーがそれぞれのシチュエーションで演じています。

タイトル曲「Likey」は「おしゃべり」の意味。TWICEは9月にカナダ・バンクーバーでMVらしき撮影をしていることが伝えられましたが、多分それが「Likey」だったようです。SNSで流れた映像では、ほんの少しだけ、新曲らしき音楽も聴こえていました。今回公開されたTRAILERの最後の音楽が、それらしい雰囲気をもっています。






TRAILERの映像からは、明るく活発なTWICEの様子が伝わってきます。10月30日発表の新曲は、多分、TWICEらしい元気で愛らしい曲になりそうです。

TWICEは18日には初の日本オリジナルシングル「One More Time」をリリースし、ハイタッチ会などのプロモーション活動を展開します。それが終わると間もなく、今度は韓国で「Likey」のカムバック活動ということで、今年も最後まで超多忙なスケジュールとなりそうです。







深夜にもかかわらず、「Likey」はトレンドにランクインしていました。







Posted in  on 10/16/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス