[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-11-13

リアルガールズプロジェクト、ソウルで10人完全体でのファンミーティングを開催!ヨンジュ&ジョンジュ姉妹がスペシャルステージを披露


リアルガールズプロジェクト(R.G.P)が久しぶりに完全体のステージを披露しました。

11月11日、R.G.Pはソウル特別市 江南区 清潭洞の一指アートホールで開催された、「RGP 2ndファンミーティング」に出演。約90分にわたりバラエティに富んだ内容のステージを披露しました。セットリストは18曲に及び、「Idolm@ster.KR 」の未発表のカットシーンも紹介されました。また、ファンの質疑応答のコーナーもありました。今回のファンミーティングの席は30分以内に売り切れ大盛況でした。

R.G.Pはこの日、久しぶりに10人全員がそろった完全体で登場しました。メンバーのうち7人は、現在韓国で放送中の2つのオーディション番組「ザ・ユニット」と「ミックスナイン」に出演しています。そのため、先日、日本で行われたファンミーティングには、スケジュールの都合でスジ、ハソ、ミントの3人が参加することができませんでした。3人はKBS2「ザ・ユニット」でがんばっています。

また、ソリ、ヨンジュ、ユキカ、イェウンの4人はJTBC「ミックスナイン」に出演しています。こちらも忙しいため、10人の完全体はとても貴重になっています。













韓国で11月は「ペペロの月」ということで、会場から退出するファンに、メンバーから直接ペペロが手渡しでプレゼントされたそうです。

また、11月3日の日本でのファンミーティングがまだ記憶に新しいR.G.Pですが、11日のソウル公演にはこの日のために、日本からのファンも応援に駆けつけたそうです。





Kpopmapより
https://www.kpopmap.com/real-girls-project-seoul-fan-meeting/


そして、日本のファンミではスペシャルメンバーとして登場したジョンジュが、ソウルのステージにも登場しました。ジョンジュはお姉さんのヨンジュとスペシャルなデュエットを披露しました。可憐な二人のステージに、客席から大きな歓声が上がっていました。





























人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス