2017-11-25

「アイドル学校」から誕生したガールズグループ「プロミスナイン(fromis_9)」が本格的なデビューのカウントダウンに入る


「アイドル学校」から誕生したガールズグループ「プロミスナイン(fromis_9)」が、いよいよ本格的なデビューのカウントダウンに入りました。

Mnet「アイドル学校」の勝者である9人組ガールズグループが、デビュープロモーションの公式チーム名を明らかにしました。23日に最終回を迎えた「fromis_の部屋」放送終了後に、グループのデビューに向けてティーザー画像が公開されるなど、活発なデビュー予告活動が始まっています。

これまで「fromis_」として活動してきた9人は、今回グループ名を「fromis_9 (プロミスナイン)」に確定しました。これはメンバーの人数「9」に由来します。

「fromis_9」は2つのセットのティーザー画像を公開しました。「Daylight Version」「Forest Version」のタイプの違う写真を通じて、グループとメンバーの2つの側面を表現しています。


Daylight Version

ノ・ジソン

ソン・ハヨン

イ・セロム

イ・チェヨン

 イ・ナギョン

パク・ジウォン

イ・ソヨン

ペク・ジホン

チャン・ギュリ




Forest Version

ノ・ジソン

ソン・ハヨン

イ・セロム

 イ・チェヨン

イ・ナギョン

パク・ジウォン

イ・ソヨン

 ペク・ジホン

チャン・ギュリ


fromis_9のお祝い映像メッセージ



「fromis_9」は公式SNSチャンネルを開設し、グループ名、ロゴ、集合写真、個人写真の公開を皮切りに、ファンと交流していく予定です。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス