2017-11-21

今月の少女 / LOOΠΔ、9人目のメンバー「イヴ - Yves」が連日ティーザー画像公開中…新しいユニットのコンセプトを予感させるガーリーなファッション


今月の少女 / LOOΠΔ、9人目のメンバー「イヴ - Yves」のティーザー画像が、所属事務所BlockBerry Creativeの公式SNSを介して、引き続き連日公開中です。

これまでに公開されたイヴの7枚の写真は、いずれもガーリーなファッションで、少女の愛らしさが前面に出ています。最近まで展開した第2のユニット「ODD EYE CIRCLE」とは一変した雰囲気が、新たなユニットプロジェクト発進への期待を抱かせます。


最近、新しく追加されたティーザー画像は以下の3枚。それまでの4枚と同様、写真には詩的なフレーズがひと言、添えられています。


all my life , by my life


새로운 내가 날 알게 된 거야
The new me finally finds out who I am
新しい私はついに、私が誰であるのかを知った


날아올라 이제
Fly up now
飛び立つ、今


イヴはLOOΠΔの第3ユニットの、メンバーのひとりと目されています。そして、イヴのティーザー画像や添えられたフレーズは、これから始まる新たなユニットのコンセプトをも予感させます。「新しいエデンの創造」「イヴ、リンゴをかむ」「新しい私はついに、私が誰であるのかを知った」といった言葉からは、旧約聖書の創世記を思わせる、LOOΠΔならではのスケールの大きな世界観が感じられます。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス