[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-08-24

STELLARのガヨンとチョンユルがグループ卒業を発表…「ステラガヨンとして生きながらすごく幸せで、本当にありがとうございました」



ガールズグループSTELLARの、デビュー当時からのオリジナルメンバーであるガヨンとチョンユルのグループ卒業が明らかになりました。

ガヨンとチョンユルは23日午後、STELLARの公式ファンコミュニティに手書きの手紙を掲載し、グループを脱退することになったと表明しました。

STELLARのリーダーとして人気で、V LIVEでの単独番組も好評なガヨンと、末っ子として愛されたチョンユルは、所属事務所THE ENTERTAINMENT PASCALとの専属契約の満了に伴い、グループ卒業の運びになりました。

所属事務所側は、「今回の決定は当事者だけでなく、長い期間を共にしたSTELLARのメンバーにも容易ではない選択だった。ガヨンとチョンユルが7年という時間の間、STELLARという名前で休むことなく努力して邁進してきたので、2人のメンバーの立場を十分に理解して意見を尊重することにした」とコメントしました。

さらに「卒業と同時に新しい出発を決めたガヨンとチョンユルの将来を心より応援する。常にSTELLARを応援して愛して下さる国内外ファンのみなさんのために、当社とSTELLARメンバーは最善を尽くす。今後さらに素敵なコンセプトと音楽的に成長した姿でファンのみなさんのもとを訪れる」と表明しました。


ガヨンの手紙


こんにちは。 ステラのガヨンです。
うーん..どんな言葉でどうやって始めればいいのか...。今までとても多くの文章を書いて来たし、かなり多くの手紙を書いてみたけど、今日は最も難しく、心が痛かった手紙を書きます。 まず、本当に久しぶりに、文章が掲載されたという知らせを見て嬉しそうに電源を入れたのに失望した方々に心からお詫びいたします。

二十歳のとき、何も知らない私が夢を抱いてこの会社に入ったのが本当に昨日のようなのにもう7年という時間が流れて絶対来そうもなかった瞬間がやってきました。 私は8月31日、すぐに契約が満了になります。 本当にあらかじめ知らせるのがいいのか、でなければ最後のスケジュールまで笑顔を見せてから後に知らせるのがいいのか、何百回も悩んでいました。 

しかし、数日後にあるコンサートで何もなかったように笑って楽しむ姿を見せて、その後
知らせるより、あらかじめ明らかにするのが礼儀だと思い、コンサートを控えてよくない
知らせをこのように伝えます。正直、ステラとして活動するにつれ、大変なことも多かったが、とても良い曲を歌うことが出来、とても良いファンの方々に会って、たくさんの愛も受けることができ、本当に多くの経験をしながら強くなることが出来、成長出来ました。 ある人は依然として先入観で非難しても、私にとっては私の青春のすべてと言って良い、とても大切な、本当に大切な「ステラ」でした。 もちろん今もとても大切です。 だからステラを去る決断は大変なことでした。

私たちのファンの皆さん。
「Twinkle」歌の歌詞にも書いたように、本当に何もなかった私を特別な人になったようにして下さってとても感謝しています。 特にグループコンセプトのために私の隣で一緒に気苦労が多かったのに、いつも丈夫な木のように私のそばに根を下ろして陰を作って
くれて、ファンの方々のおかげでつらい時も耐えることが出来、幸せに楽しむことが出来
ました。 私の人生に大切な思い出をプレゼントしていただき本当にありがとうございます。私と会社はこれから向かおうとする方向が違ってこのように別れるが、時間が少しかかっても引き続き音楽もして、演技もして、ラジオinガヨンもして、文章も書くし、、作詞もして、たくさんの勉強もしながら、いつもそうしてきたように引き続き挑戦しながら生きて行こうと思います。

私がステラのメンバーだったから私を愛していただいた方々も多かったと思います。その方々には最後までステラとして一緒にすることが出来なくて申し訳ないと言いたいです。 チームを卒業して、私が何をしても応援して欲しいと言うのは私の我がままのようなので
そうは言いません。しかし、目に見える所でも目に見えない所でも何でも一所懸命にやっていきます。

そして愛している私たちのメンバーたち。
とてもありがたくて申し訳ないです。
今すぐは、実現出来なかっが、時間が過ぎても私たちの約束を必ず成し遂げよう!
ステラガヨンとして生きながら、すごく幸せで、本当にありがとうございました。
今まで会って一緒にしたファンの方々、すべてのスタッフの方たち一人一人に挨拶を伝えることが出来なくて残念ですが、本当にありがとうございました。

-2017年8月23日水曜日
ステラガヨンより-



チョンユルの手紙



こんにちはステラの末っ子チョンユルです。
私がこんな手紙を書くようになる日が来るとは想像も出来ませんでした。私たちのトィンクルたちにこんな知らせを伝えることになってとても心が痛いです... どう言えば気持ちを伝えることが出来るか今も書いたり消したりしています.. やっぱりこのようなニュースを伝えるのはとても大変です。本当にたくさん悩んだ末に31日を最後に私の会社との契約が終了し、新しい道を行くことになりました。

私がステラとして初めて舞台に立った2011年8月25日、その日のときめきと震え、さらにその日の温度まで私の記憶の中に、まだとてもはっきりと覚えています。しかし、もう時間がこんなにも流れてしまいました。 このような決定を下すまで本当にたくさん悩み、このような決定に対して残念な思いが大きいが、慎重に選択しただけに、私たちの今のこの別れをあまり悲しむことはしないことにしましょう。過去の時間の間、私たちトィンクルにとても大きな愛を受けて私はたくさん輝く人になることが出来ました。 

姉さんたちと一緒にした舞台。 その舞台でもっと輝くことができるように一生懸命応援して下さったトィンクルの皆さんを絶対忘れません。時々その時を思い出しながらとても懐かしく感じます。私たちが一緒にしたすべての思い出を私の胸の中でとても大事にします。 

私たちの愛するステラのお姉さん達!引き続き応援してください。
私もずっと私たちのメンバーを応援して、これからは私がトィンクルを応援します。
ステラとしては最後になりますが、別の日に良い姿でまた会えるように努力します。 
だから残念がってばかりいないで、また会うその日まで、私たちの胸の中に思い出をしまっておきましょう。

トィンクル!今まで本当にありがとう。とても愛しています。 
皆さんに受けた愛を忘れずに、一生懸命頑張るユリになります。 
いつも元気で幸せにね


●ステラオリジナルメンバーのガヨン、チョンユル グループを離れる「専属契約満了」(公式): 「STELLAR JAPAN」 ステラの最新ニュースと音楽情報








Posted in  on 8/24/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス