2017-12-07

ハン・ソヒ、ついに自分の姿がデザインされた「ソヒバス」がソウルの街を走る…彼女を支持するファンからのプレゼント [改訂]


ついにソヒの顔が描かれた「ソヒバス」が街を走行することになりました。

練習生のハン・ソヒは7日、自らのInstagramで、自分の姿をデザインした「ソヒバス」がソウルの各所を走行することを告げました。「ソヒバス」の路線は、1駐車場-ハプチョン〜弘大〜新村〜梨大〜明洞2駐車場-ソウルの森〜清潭〜江南のルートで、運行時間は午前9時〜午後6時(18時)。運行時期は12月7日〜12月19日(バスが週6日運行するため、12月13,20日は休みの日)で、今日から始まっているようです。





ハン・ソヒは先日、同じくInstagramを介して、自らがショッピングモール(通販サイト)の代表になることを知らせていました。

ハン・ソヒは5日、自身のInstagramに「もう通信販売業の申告をすれば終わり。ホームページも開設される予定です。ところが商号名どうしよう(涙)HXXとかなんとか」と書き込み、事業者登録証の写真を掲載しました。また商標の写真も公開し、ショッピングモールのオープンを予告しました。






「ソヒバス」は、彼女を支持するファンからのプレゼントで、車体には「一緒に行きなさい」「あなたの価値が明らかになる」「どこにでも飛ぶことができる」というファンからのメッセージが記されています。

これに対しハン・ソヒは、「感謝しています。私の愛を受け入れてください」と思いがけないファンからの贈り物に感謝の意を示しました。


[訂正]
記事中の文章に一部、事実にそぐわない表現があったため訂正致しました。






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス