2018-01-30

スジ (元miss A)、新曲「HOLIDAY」ミュージックビデオ公開…キュートな仕草と表情が満載の魅惑の映像


29日午後6時、元miss Aのスジが新曲「HOLIDAY」と、それを含む2ndミニアルバム「Faces of Love」を全音楽配信サイトを通じてリリース、1年ぶりに歌手活動を再開しました。

新曲「HOLIDAY」は、スジとしてはこれまでにないほど、大人びて落ち着いたナンバーで、アクの強い中毒性もなく、至ってナチュラルで、心地良い時の流れを感じさせる曲です。major7を多用した歌メロは涼し気で、Jazzのスタンダードのような趣きもあります。ジャンルとしては「Laid back R&B」というそうです。

何のハッタリもない、こうした正攻法の楽曲で勝負できるところに、現在のスジの心の安定や自信のほどが伺えます。スジは昨年、事務所の契約更改で、自分を育ててくれたJYPの恩義に報いる形で、そのまま更新に踏み切りました。これにはパク・ジニョン代表も驚きを隠せませんでした。スジという人の人柄を垣間見るエピソードでした。














米ロサンゼルスでのオールロケ撮影で行われたというミュージックビデオは、アイドルとしてのスジの魅力が詰まったイメージビデオのようです。カットごとにクルクル変わる表情や、キュートな仕草が満載で、なぜスジがこれほど人気があるのかよくわかります。

今後のスジは、まず2月1日にMnet「M COUNTDOWN」に出演し、その後も各種音楽番組への出演を中心に、本格的なカムバック活動に入る予定です。






Posted in  on 1/30/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス