2018-02-19

「THE UNIT」特別番組の1部「ビハインドストーリー」を放送…メンバーごとにスポットを当てた編集映像も公開


18日午後11時20分から、「THE UNIT」の特別番組1部「ビハインドストーリー」が放送されました。

約1時間半に渡る番組放送では、「THE UNIT」ファイナルステージの模様が最初に紹介され、続いてゲリラコンサートの様子、メンバーひとりずつの練習過程にスポットを当てた、特別編集の映像などが公開されました。
















特別編集の映像には、メンバーごとのショートクリップが付けられていました。このクリップは今回のために新たに最近に撮影されたもので、番組では撮影シーンの裏側も合わせて公開されました。










さらに、屋外で行われたグループ撮影セッションの舞台裏も明かされました。ビハインド映像でメンバーたちは、仕上がった写真のカリスマ的な表情とは違い、強風と寒さで「カット」の声と同時に暖を取りに逃げ帰る姿を見せました。





24日に放送される「THE UNIT」の特別編では、ユニットBとユニットGのスペシャルステージが披露されるほか、両チームの正式グループ名の一般公募結果が発表されます。24日放送分の収録は22日に行われる予定です。









人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス