2018-03-06

今月の少女/LOONA、3月17日にロッテシネマワールドタワーでビデオ上映会を開催…メンバーも舞台あいさつで登場



3月17日に、ソウルのロッテシネマワールドタワースーパーフレックスG21館にて、「Cinema Theory:Up&Line」と題したLOONAのイベントが開催されます。アジア最大規模の映画館として知られるこの会場には、LOONAのユニットのどれかが登場するようです。

このイベントは、劇場で行われる「ビデオ会議」で、内容はLOONAの世界観に関する未公開の独占映像や、ミュージックビデオ上映、そしてメンバーの舞台挨拶となっています。午後3時と5時の2回公演。5日前には、「Cinema Theory」のティーザー映像が公開されました。これは独占映像の一部と見ていいかもしれません。









チケット販売のYES24サイトを見ると興味深いデータが掲載されています。LOONAのこのイベント、前売り購入者の約80%が女性で、約90%は10代、20代のようです。LOONAは意外にも女子人気が高いグループのようです。

また、「コンサート週間ランキング」では、LOONAの「Cinema Theory」が1位になっています。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス