2018-04-01

TWICE、幕張メッセで日本2ndシングル「Candy Pop」発売記念ハイタッチ会開催…早くもその夜、次のシングル「Wake Me Up」発売と記念イベントが発表に


TWICEの過密スケジュールがファンの間で話題になっています。

3月31日、千葉の幕張メッセにて、TWICEの日本2ndシングル「Candy Pop」リリース記念イベントのハイタッチ会が行われました。会場には前日の深夜から1,000人を超す徹夜組が現れたと伝えられ、尚も勢いを増すTWICEの人気ぶりがうかがえます。






そして、イベントが終わった日の夜には、早くも日本3rdシングル「Wake Me Up」が2018年5月16日(水)に発売されると発表がありました。さらに、「Wake Me Up」の発売を記念した、次のハイタッチ会決定も告知されました。


Japan 3rdシングル「Wake Me Up」
2018年5月16日(水)発売

「Wake Me Up」発売記念 ハイタッチ会
日程:2018年6月9日(土)/6月10日(日)
場所:東京・よみうりランド


間もなくTWICEは「What is Love? 」で韓国カムバックします。当然のことながら、カムバックの月は音楽番組への出演など、プロモーション活動が活発になります。

そして、「Wake Me Up」が5月にリリースされれば、今度はもちろん日本でのプロモーションも始まることになります。さらにTWICEの場合、これらと並行して、アジア各国を舞台とした「TWICELAND」ツアーが予定されています。


今後のTWICEの主なスケジュール


こうしたTWICEの埋め尽くされたスケジュールに、ファンはまた会えることを喜ぶ一方、「少し休ませてあげてほしい」「次のハイタッチ会発表はエイプリルフールの冗談でしょ?」といった、メンバーを気遣う声もあがっています。



TWICEの息もつけないスケジュールの背景には、もちろん第一に彼女たちの絶大な人気が理由としてありますが、もうひとつには所属事務所の台所事情もあるかもしれません。JYPはこれまで、先輩の2PMの日本活動などが会社の支えとなっていました。しかし、メンバーの入隊により、例年のようなグループ活動ができなくなっています。

そこでどうしても、その分TWICEにがんばってもらわなければ… という部分が出て来ているはずです。TWICEは今や、事務所が最も期待を寄せる存在にもなっています。ですからこの忙しさも致し方ないのかもしれません。とは言え、TWICEにはやはり、いつも元気な姿を見せていてほしいという願いもあるので、彼女たちの笑顔が曇らないよう、そこのところは充分配慮してあげてほしいです。




Posted in  on 4/01/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]