2018-03-31

今月の少女/LOONA、12番目にしてラストメンバーOlivia Hyeのデビュー曲「Egoist」M/V公開…映像最後で第1のメンバーヒジンと出会う


30日、午後12時、LOONAの12番目にしてラストメンバー、Olivia Hyeがソロ・デビューシングル「Egoist」をリリースしました。

「Egoist」は中間のラップ部分でメンバーのJinSoulが参加していることもあり、全体にODD EYE CIRCLEの楽曲に通じるムードがあります。また、M/Vの最後にグループ第1のメンバーヒジンが登場し、Olivia Hyeと正面から出会うシーンは印象的です。

第1のメンバーヒジンと、12番目にしてラストメンバーのOlivia Hyeが出会うことで、一年半にわたり展開した、LOONAの12人の公開プロジェクトが、すべて完結したことを象徴しています。













Olivia Hyeの背後から近づく人影が…




LOONAはOlivia Hyeのデビューのあと、第3ユニットの活動に入り、それらが終わるといよいよ、12人完全体でのデビューになると見られています。





カップリングのOlivia Hye & GoWon ft. Heejinの「Rosy」は、洗練されたLOONAならではの音楽的世界観が感じられる魅力的な楽曲です。






人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]