[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-05-23

【PRODUCE48】松井珠理奈、21日に金浦空港を通じて韓国入り + ウィンク動画再生回数がNAVER TVで日本人参加者中の1位とニュースに



21日、金浦国際空港を通じて、SKE48の松井珠理奈が韓国入りしました。

今回の韓国滞在も「PRODUCE48」の撮影と合宿のためで、特に24日には国民プロデューサーを招いての、初めての「現場評価」の舞台も予定されています。

韓国の「PRODUCE48」フォーラムでは、松井珠理奈の韓国入り写真記事の閲覧数が1300回を超えました。数十回の閲覧が平均の中にあってこの数字は多く、韓国ファンの関心の高さを示しています。コメント欄には「珠理奈頑張れ。応援する」「今日気持ちいいね」「ジュリジュリ」といった言葉が並びました。




また、松井珠理奈は先日公開された「[48スペシャル]ウィンク妖精、私のよ!」のウィンク動画が、日本人参加者中でNAVER TVキャストの視聴回数1位を記録し、韓国の芸能ニュースサイト「topstarnews」でもこのことが報じられました。



記事では『プロデュース48」に参加したSKE48松井珠理奈ウィンク映像視聴が2万6千ビューを突破した。今日(21日)午後6時20分頃、Mnet「プロデュース48」ネイバーTVキャストに登録された松井珠理奈「[48スペシャル]ウィンク妖精、私のよ!」映像は、ヒット数2万7千ビューを突破し話題性を立証した。これは日本人の参加者の中で一番高い数値だ。』と報じられました。



松井珠理奈はウィンク動画に先行して公開された自己紹介PR動画でも、宮脇咲良と競い合う高い数字を記録しており、今後も番組の中心人物のひとりとして、大きな注目を集めていきそうです。






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス