[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-06-07

Red Velvet、2週間にわたる初の全国ホールツアーも今日明日の「パシフィコ横浜」公演を残すのみ…各地からファンに感謝を伝えてきたメンバーたち


Red Velvet初の日本ホールツアーも、残すところあと2日になりました。

5月25日の札幌「わくわくホリデーホール」を皮切りに、2週間にわたり開催されてきた「Red Velvet Hall Tour in JAPAN “Red Room”」は、今日7日と明日8日の神奈川県「パシフィコ横浜 国立大ホール」公演が最後のコンサート会場となります。

Red Velvetはツアー中に訪れた日本各地から、Instagramを通じてファンに感謝を伝え、日本での動向を知らせてきました。5日には会場となった大阪・オリックス劇場の公演後に、メンバー全員が動画でファンにメッセージしました。

リーダーのアイリーンの「せーのっ!」という掛け声に続いて、メンバーたちは「ありがとうございました~!ReVeluv-Baby~」と手を振り、ポーズを取りながらファンにこの日のライブ成功と感謝を伝えています。




福岡ではイェリが「今日も」と音頭を取って「ありがとうございました~!」と全員であいさつしました。



こちらは広島から



そして愛知…



初日は札幌からも


どの動画や写真からも、コンサートを終えて充実したメンバーの様子が伝わってきます。

7月日本デビューのオリジナル曲「#Cookie Jar」もコンサートでは披露され、訪れたファンはとてもいい曲だとTwitterで伝えています。どんな曲になるのか楽しみです。

Red Velvetの全国ツアー締めくくりとなる、今日明日の神奈川県「パシフィコ横浜 国立大ホール」公演は、いずれも18時30分の開演です。




Posted in  on 6/07/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス