2018-07-03

【PRODUCE48】NMB48 村瀬紗英、個別カム公開から一夜明けて、依然としてYouTube 急上昇ランク #10 をキープ「もうほんとギュリ+ハラちゃん」


村瀬紗英の動画が依然として、YouTubeで反響を呼んでいます。

2日正午から公開が始まった「PRODUCE48」のアイコンタクト個別フォーカス動画ですが、もうじき24時間が経過しようという現時点で、村瀬紗英のKARA「マンマミーア!」は深夜3:00から約6時間にわたり、急上昇ランクを表示し続けています。

最初は#11で登場し、間もなく#10に上昇。その後は絶えることなく#10 に位置しています。90を超す全ての個別カム動画の中で、これだけ長く急上昇ランクを保っているのは村瀬紗英のみです。

放送ではあまり映される機会のなかった村瀬紗英を、この動画を見て初めて知ったという声も多く出ています。YouTubeのコメント欄では、村瀬紗英にK-POPのスタイルやメイクが似合っているという意見が多く、何とか脱落しないように圏内に入ってほしいと、ファンは願いを綴っています。







韓国ファンのほとんどが観ているというNAVERでも、平均の回数1,000-6,000のところ、39,000ビュー(コメント掲載時)に達しているということです。 急上昇ランク はこの後どこまでつづくのか? 来たる第4回放送で、村瀬紗英は時の人となるのか? 韓国ファンの熱い注目は続いています。





3日午前9:30現在、村瀬紗英が#10、TWICEの新曲ティーザーが#15 です。
https://www.youtube.com/feed/trending






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス