2018-08-25

【PRODUCE48】宮脇咲良、宮崎美穂、竹内美宥、白間美瑠、矢吹奈子ら、25日に金浦空港から日本へ帰国…惜しくも脱落した村瀬紗英、後藤萌咲も共に出国


25日、宮脇咲良、宮崎美穂、竹内美宥、白間美瑠、矢吹奈子、高橋朱里、下尾みう、本田仁美ら、「PRODUCE48」に参加しているAKB48グループメンバーたちが、ソウル江西区金浦国際空港を通じて、日本へ向け出国しました。




今回、48グループの参加者たちは、主に23日に放送されたMnet「M COUNTDOWN」に出演するための韓国滞在でした。「M COUNTDOWN」ではコンセプト評価の6チームのステージが披露され、すでに脱落が知らされていた練習生たちも、明るくパフォーマンスしていました。


村瀬紗英と後藤萌咲は残念ながら、24日放送の「3次順位発表式」で20位圏内から外れ、ここで脱落ということになりました。番組収録では今回が最後の韓国入りになったのかもしれません。



村瀬紗英の「マンマミーア」個人カムは、YouTube急上昇ランク入りするなど、日本でも大きな反響を呼びました。

また、後藤萌咲の「Like OOH-AHH」個人カムは、YouTube再生回数で一時、宮脇咲良を超えてトップに立ったほどの人気でした。

どちらも決して忘れることのできない、いいステージでした。











人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス