2018-08-02

【PRODUCE48】宮崎美穂の誕生日をAKB48グループの参加者が祝福…撮影された1枚の記念写真が韓国コミュニティで話題に


宮崎美穂を囲んだ1枚の写真が韓国コミュニティで話題になっています。

「PRODUCE48」に出演中のAKB48 宮崎美穂は最近、7月30日の自身の誕生日パーティーでの記念写真をInstagramで公開しました。この写真には宮崎美穂の他に左から、高橋朱里、佐藤美波、小嶋真子、浅井七海、岩立沙穂、山田野絵、武藤十夢、中西智代梨、千葉恵里らの姿があります。

お気づきのようにメンバーは全員、「PRODUCE48」出演者。おそらく28日の2次順位発表式の収録後に、韓国のホテルで撮影されたものと見られています。この写真が2日の午前0時過ぎに韓国の「PRODUCE48」コミュニティで公開されると、瞬く間に閲覧とコメントが殺到し、現在、最も活発な動きのある記事になっています。




== 宮崎美穂のInstagram ==


(ON8+1とは宮崎美穂がDJを担当するFM番組のタイトル)


誕生日パーティーが開かれた翌朝には、宮崎美穂と高橋朱里を除くメンバーが、*日本へ帰国したと見られています。宮崎美穂と高橋朱里はそのまま韓国に残り、3日後の8月1日に韓国を出国しました(*佐藤美波はまだ韓国に滞在中との情報もあります)。



宮崎美穂の誕生日の記念写真が、ただの記念写真ではないことを韓国ファンはわかっていて、様々に感想をコメントしています。私は記念写真を見て目が潤んでしまいました。明日の夜には、この記念写真の深い意味が明らかになると思います。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス