[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-09-18

BLACKPINK、「キットカット」日本発売45周年セレブレーションパーティーに出席、藤田二コルに「Forever Young」のサビダンスを伝授…生中継のパーティーはオンデマンド配信中


BLACKPINKが藤田二コルにダンスを伝授しました。

18日、都内で「キットカット」日本発売45周年セレブレーションパーティーが開催され、BLACKPINKが出席しました。

キットカットのキャンペーンで「セレブレーションパートナー」に選出されたBLACKPINKはスペシャルムービーにも出演。会場では収録現場の様子も映像で紹介され、スクリーンの脇に立ち映像を観たJENNIEは「光栄に思います」と笑顔を見せました。

また、「セレブレーションパートナー」第2弾として、モデルの藤田ニコルも選ばれ、この日のイベントに出席しました。BLACKPINKの日本デビュー前からSNSでMVなどを紹介し、最近もライブに駆けつけるなど、大ファンだという藤田二コルは、同ムービーにも使用されている「Forever Young」の振り付けを直接教わり、一緒にダンスしました。



LISAから日本語で「ニコルさん、上手でした」と褒められた藤田二コルは「改めてかっこいいと思いました。一生の思い出にします」と興奮気味に話しました。

その後、プレゼント交換も行われ、藤田二コルは「いつも聞いてお仕事頑張っています。応援しています!」とメッセージを書いたキットカットをメンバーにプレゼントしました。これに対しBLACKPINKは、4人のサイン入りのウエストポーチを贈り、藤田二コルは「宝物にします。家に飾ります」と感激を顕わにしました。


=セレブレーションパーティーはオンデマンド配信中(8:38スタート)=




Posted in  on 9/18/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス