2018-09-15

【PRODUCE48】IZ*ONE、1週間ぶりに完全体でV LIVE生配信に出演…その後、インスタグラムでメンバー別の写真付きメッセージを公開


昨日のIZ*ONEは一気に様々な動きがありました。

14日午前、まずは日本人メンバーの宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美が羽田空港から出国、正午には韓国の金浦空港に到着しました。3人の韓国入りは約1週間ぶりになります。

そして、しばらく経過して午後9時頃には、二度目のV LIVE生配信がありました。メンバーたちが居た場所は、fromis_9とPledisが使用している建物の地下の練習室です。ここから、前回の10分より倍近く長い、約19分間にわたる配信が行われました。







やや緊張の面持ちだった1週間前の初回配信とは違い、すっかり打ち解けたメンバーたちは、ざっくばらんで自由な雰囲気で配信を進行しました。前回と同じ様にひとりずつの自己紹介に始まり、得意の愛嬌を見せたり、フォトタイムを設けたりと、終始リラックスムードな配信でした。









日本人メンバーは韓国語で話してポーズをとったり、韓国人メンバーは「会いたかったー、会いたかったー、YES!!」とAKB48の歌を日本語で歌ったりと、お互いの国の言葉を使う場面も多くありました。チャン・ウォニョンが「私は天才です」という日本語を使うと、すかさずアン・ユジンが「天才って何~??」と流暢に日本語で聞いていました。





さらにV LIVEのあとには、メンバー全員の写真付きメッセージが、公式インスタグラムで公開されました。

こんにちは、IZ*ONEの宮脇咲良です。
みなさんのおかげで、こうやって韓国でデビューすることができました。
みなさんの期待に応えるように頑張って練習して、
素敵なステージをお見せできるようにします。期待してください。


こんにちは。IZ* ONEのイェナです。
夢のようなデビューができるよう応援してくださった
ファンの皆さん、とてもありがとうございます!
今後さらに熱心にして皆さんには、常に良い姿だけお見せします。
ありがとうございます!


こんにちは。IZ* ONEのユリです。
IZ* ONEメンバーとして、このようにごあいさつできるようにしてくださった
ファンの皆さん、本当にありがとうございます。
 これから良い姿だけお見せできるよう、常に努力するチョ・ユリになります。
今後もあたたかく見守ってください。


こんにちは。IZ* ONEのウォニョンです。
皆さんのおかげで、このように念願のデビューになり、
とても感謝して、嬉しく、ときめいています。
より熱心に努力して発展する姿で、
ぜひ!お返しすることができるウォニョンになります。
ありがとうございます


こんにちは、IZ* ONEの民主です。心地よい風が強い日ですね。
皆さんは今日どんな一日を送ってましたか?
皆さんが応援してくださったおかげで、IZ* ONEメンバーとして
夢のような毎日を過ごしています。
早く良い姿で皆さんの前に立ちたい。お待ちください。


こんにちは。IZ * ONEのチェヨンです。今日の天気も本当に良く、
このようにIZ * ONEメンバーで生活することができ、さらに幸せです。
今後もこのようによく訪れますね。ありがとうございます。


こんにちは。IZ* ONEのチェウォンです。
このようにIZ* ONE活動をすることができるようにしてくださったファンの皆さん!
これからもっと良い姿をお見せできるように努力します!
会いたい!


こんにちは、IZ*ONEの本田仁美です。
こうやってIZ*ONEとしてデビューすることができて、本当に嬉しいです。
全てがみなさんから頂いた愛のおかげです。
これからもみなさんにもっと愛されるように、いつも頑張ります!!
ありがとうございます。


こんにちは。IZ* ONEのウンビです。
ファンの皆さんのおかげで、私は今この場にいることができるようになりました。
 常に皆さんがくださる応援に報い、
変わらないクォン・ウンビになるように努力します!
たくさん会いたい。愛しています。


こんにちは。IZ* ONEのヘウォンです。
 まだたくさん足らないところがあるのに、
多くの愛と応援でこうして デビューさせて下さり、とても感謝しています。
これからもっと熱心に努力するヘウォンになります!
 ありがとうございます!


こんにちは。IZ* ONEのユジンです。
私は皆さんが与えてくれる愛と応援に、今日も幸せな一日を過ごしました。
最近天気がすごく寒くなりましたが、風邪には充分気を付けてください。
これからたくさん訪れるのでよろしくお願いします。


こんにちは、IZ*ONEの矢吹奈子です。
韓国でデビューすることができて、本当に本当に嬉しいです。
いつも私を応援してくださるみなさんに、ぜひ伝えたい言葉があります。
これからIZ*ONEのメンバーとして、もっと頑張ります。
これからよろしくお願いします。



IZ*ONEデビューアルバムのスポイラー? 流出リストがSNSを賑わす


最近、多数のオンラインコミュニティを通じて、IZ*ONEのデビュー曲と推定される曲のリストが公開されて注目を集めました。

リストではIZ*ONE最初のアルバム収録曲は全5曲と推定され、ファイナルデビュー評価の舞台で披露した「夢を見ながら(夢を見ている間)」も入っています。また、作詞参加でメンバーのカン・ヘウォンとチェ・イェナの名前も上がっているのが注目されました。

そのほかにもEXOの「Growl」、Red Velvetの「Dumb Dumb」などのヒット曲を作った作詞家が、一緒に作業したことを示して期待感を高めました。

しかし、現在ではこのリストは「釣り」と認識されています。真偽は不明です。



矢吹奈子、韓国旅行で撮った地下鉄広告の認証写真を公開




先月、矢吹奈子が母親と韓国旅行に訪れたことが話題になりましたが、その時の認証写真が13日に、自身のTwitterで公開されました。矢吹奈子は次のようにコメントしました。

==============================

この前の韓国旅行、この看板を見たくて行ったんです
こんなに大きくて感激です!!
嬉しかったです

이 전의 한국 여행, 이 간판을 보고 싶어서 갔답니다
이렇게 크고 감격입니다‼︎기뻤어요
감사합니다!

============================





この時に遭遇したファンは、近寄って話しかけると、
気さくに写真を一緒に撮ってくれたとTwitterなどで明かしていました。



そして矢吹奈子が帰国する際は、プライベートな旅行にもかかわらず、
韓国メディアの空港写真と記事が上がっていました。
注目度の高さを示すエピソードです。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス