[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-09-04

【PRODUCE48】IZ*ONEの韓国人メンバー9人が4日午後、台風が接近する中、無事に成田空港に到着…現場は駆け付けたファンでもみくちゃ状態に


4日午後、「PRODUCE48」の新人ガールズグループIZ*ONEの韓国人メンバーであるチャン・ウォニョン、チョ・ユリ、チェ・イェナ、カン・ヘウォン、アン・ユジン、クォン・ウンビ、キム・ミンジュ、イ・チェヨン、キム・チェウォンの9人が、グループ初の活動スケジュールのため、成田空港から日本に入国しました。

IZ*ONEのメンバーは今日、今後の活動について秋元康氏と最初のミーティングに臨みます。IZ*ONEの日本と韓国での活動コンセプトの違いなどが話し合われる見込みです。

尚、アルバムデビューについては今朝、10月29日に確定との報道がありましたが、その後関係者が10月末のデビュー活動をめざしているが、アルバム発売日はまだ未定とするコメントを出したようです。どちらなのかわからないものの、いずれにしても、10月末に何らかのデビュー活動が始まるのは間違いないようです。























上の画像はfromis_9が合宿所に使っていた施設で、ここにIZ*ONEが入って寮生活を送ると言われています(非公式)。


9/5(水)25時から放送されるAKB48のオールナイトニッポンには、「PRODUCE48」に参加したAKB48グループメンバーの宮脇咲良 宮崎美穂 中西智代梨 山田野絵 竹内美宥が出演します。プデュ48を通じて多くのファンに知られる存在になった5人による、スペシャルな放送になりそうです。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス