[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-09-04

【PRODUCE48】IZ*ONE、アルバムデビュー日が10月29日に確定…リリースに向け本格的な練習と準備に突入

IZ*ONEのデビューが10月29日に確定しました。

4日、韓国各メディアの取材の結果、IZ*ONEは来月29日にデビューアルバムを発表して活動を開始することがわかりました。メンバーたちはデビュー日に向けて、本格的なアルバムの準備に入ります。

日韓両国での活動を予告したIZ*ONEは、各国の文化に合わせてコンセプトを決めて、本格的な練習に突入する予定です。

IZ*ONEは、先月31日の生放送を通じて12人のデビューメンバーが決定しました。

韓国人メンバーのチャン・ウォニョン、チョ・ユリ、チェ・イェナ、カン・ヘウォン、アン・ユジン、クォン・ウンビ、キム・ミンジュ、イ・チェヨン、キム・チェウォンの9人と、日本人メンバーの宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美の3人は今日、韓国側が日本到着後にプロデューサーの秋元康氏と全員で初顔合わせします。

ここで今後の詳細にわたるミーティングが行われる見込みです。

https://entertain.naver.com/read?oid=421&aid=0003570820


…10月29日のアルバムデビューについては「まだ未定」とする記事もあります。

『アイズワン側の関係者は4日、エックスポーツニュースに「アイズワンの正式デビュー仕事を議論している、10月末を目標に準備している」と述べた。アイズワンが来る10月29日にデビューアルバムを発売という報道については、「まだ未定」と述べた。』






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス