2018-10-06

GFRIEND、日本1stシングル「Memoria」を日テレ「バズリズム02」スタジオライブでテレビ初披露…音源とは違うダイレクトな生歌に感動


GFRIENDの「Memoria」テレビ初披露は感動的なステージでした。

10月5日24:59から放送された日本テレビ「バズリズム02」にGFRIENDが出演。10日発売の日本1stシングル「Memoria」のスタジオライブを披露しました。

GFRIENDはMVでも見せている赤と紫の鮮やかな衣装で登場。スタジオライブということで、新曲「Memoria」を生歌で歌い上げました。

全員がCD音源とは違う歌い方で、生歌なことがわかりましたが、特にユジュとウナはボーカルマイクを握りしめ、本意気の歌を聴かせました。ダイレクトに届く生の歌声は、CD音源より更に感動的でした。




























そして「Memoria」は「バズリズム02」の10月オープニングテーマにも決定しました。5日の放送では、番組開始時に早速「Memoria」MVが放映されました。





来週のリリースイベントのフリーライブでは、ここにオムジの落ちサビも加わるでしょうから、さらに感動的なステージになると思います。涙で舞台が見えなくなることだけが心配です。






Posted in  on 10/06/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス