2018-10-24

GFRIEND、前夜に続き日本で開催のイベントに出席「GQ JAPAN 創刊15周年記念パーティ」で『Memoria』『Navillera』を披露…同じステージでDA PUMP、欅坂46もパフォーマンス


GFRIENDは昨夜も日本で招待されたパーティに出席しました。

10/23(火)19時から東京・恵比寿で開催された「GQ JAPAN創刊 15周年記念シークレットパーティ」にGFRIENDが出席しました。『GQ JAPAN』の秋フェスであるこのパーティは、創刊15周年記念事業として10月11日に発売される増刊号『GQ MILLENNIALS CATALOGUE』の発刊セレブレーションでもありました。



オニツカタイガーの衣装を身に纏ったGFRIENDはこの日のステージで「Memoria」と「Navillera」の2曲を披露しました。パーティにはGFRIENDのほかに、今を時めくDA PUMPを始め、欅坂46、ケミストリーなども出演して、それぞれのライブパフォーマンスでステージを大いに盛り上げたようです。

「Memoria」

「Navillera」

DA PUMP - GFRIEND - 欅坂46

GFRIEND ステージ写真

GFRIEND 会場にて(あいさつ動画有り)


















「GQ JAPAN」インスタストーリーズ

https://www.instagram.com/stories/gqjapan/


パーティーのあとには日本のホテルから、ソウォンとイェリンのVLIVEがありました。今回はカメラの前でメイクを落としてスッピンになっています。ソウォンはリリイベの時にも、日本のホテルからスッピンでVLIVE配信を行っていました。






Posted in  on 10/24/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス