2018-10-18

【PRODUCE48】IZ*ONE、グループの公式ホームページをプレオープン! キム・チェウォン、イ・チェヨン、キム・ミンジュの写真を公開


18日0時、IZ*ONEはSNSを通じて公式ホームページのプレオープンを知らせました。

ホームページの表紙には普通の部屋と、そこに置かれた洗濯機が描かれています。よく見ると洗濯機の上に3つの円形があります。

それをドラッグ&ドロップして洗濯機の中に入れると、キム・チェウォン、イ・チェヨン、キム・ミンジュの写真が表示される仕組みです。さらによく見ると、色のついていない9つの円形が点線で見えていて、今後はここに残るメンバーたちが入る見込みです。


 ホームページの表紙

洗濯機の中に円形をドラッグ&ドロップ

すると現れる各メンバーの写真





これに先立つ17日には、公式SNSチャンネルを通じてデビューアルバム「カラーライズ(COLOR*IZ)」2次オフィシャル個人フォトが順次公開されました。


1次オフィシャルフォトではカラフルな衣装を着て、華やかなビジュアルを披露していたメンバーたちは、2次オフィシャルフォトでは、フィルターのかかった幻想的なイメージで新たな姿を見せました。


ここで特に話題になったのがキム・ミンジュの写真です。韓国のコミュニティでは美しさが格別と絶賛され、ティアラを被らせアレンジした画像もあがるなど、盛り上がりを見せました。また、「ツウィとチェヨン(DIA)のいい部分をミックスしたようだ」「なぜプデュ放送中に気づかなかったのだろう」といったコメントがコミュニティに並びました。

ミンジュはプデュ出演がうわさの段階から、その美貌が取り沙汰され、「ツウィ+f(x)クリスタル」といった表現をされて、すでに注目の存在でした。


チェ・イェナ

宮脇咲良

本田仁美

矢吹奈子

チャン・ウォニョン

クォン・ウンビ

チョ・ユリ

イ・チェヨン

カン・ヘウォン

アン・ユジン

キム・チェウォン





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス