2018-10-08

【PRODUCE48】IZ*ONE、始球式「ネッコヤ」のVR動画に映る無数の人々…見えなかった内野スタンドが大変なことに


IZ*ONEの「ネッコヤ」公演をVRで観ると、とんでもないことになっていました。

6日にIZ*ONEが出演したプロ野球始球式での「ネッコヤ(Pick Me)」のVR映像が公開されています。カメラがIZ*ONEのステージ前に設置され、そこから360度回転させて周囲の状況を観ることができます。

IZ*ONEの舞台は内野スタンドに組まれたこともあり、観客の大半がIZ*ONE周辺に密集していることがわかります。また、観客はほとんどが各自のスマホやカメラを舞台に向け、無数の撮影者が同時に「ネッコヤ」を撮影しているのがわかります。その数は圧倒的で、圧巻の光景です。





さらにこの現場を離れた所から引きで見ると…





IZ*ONEの舞台の背景に見える外野席は空きが目立ち、実際のステージ周辺の状況は良くわかりませんでしたが、実はこんな大変なことになっていました。ぜひ、公開中のVR動画で確認してみてください。



そして、これは余談ですが、VRカメラを手にして撮影している女性スタッフが、タレントのように綺麗だと、ちょっとした話題になっていました。

 






他にも、前回掲載しきれなかった動画がいくつかあるので、ここでまとめてご紹介します。画質もきれいなfocus動画もあります。


本田仁美、矢吹奈子側から撮影した動画


チェ・イェナ focus


IZ*ONE 始球式の舞台裏・控室にて


本田仁美 focus 4K


本田仁美 focus 4K (スタンド)


宮脇咲良 focus 4K (スタンド)


IZ*ONE 公式映像 (Facebook限定)



ここからは画像です。

ウンビの言葉に失笑するイェナ 

この日が誕生日のひいちゃん登場 

ヘイ、カモン! 

風格のチョ・ユリ 

 「ダンソン フィーザキー」が降りてきたチェヨン(誰も見ていない)

社長、手をお揉みしましょうか?

和やかな談笑 

「あっ、ぶりっ子!!」 

「いわゆるですね」

中西智代梨もびっくりの顔芸。
 緊張をとる顔の体操?






































オットケー、オットケー!!





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス