2018-09-02

【PRODUCE48】新ガールズグループ“IZ*ONE”、10月にデビューアルバムリリース決定! 9月4日に日本入国、秋元康PDと今後について初ミーティング


IZ*ONEの10月デビューアルバムリリースが決定しました。

「PRODUCE48」最終回に誕生した日韓12人のガールズグループIZ*ONEの、メンバー12人の最初のスケジュールが確定しました。グループとして最初の活動は、音楽プロデューサー秋元康氏との初顔合わせです。4日に行われるこのミーティングを通じて、日韓両国での活動の大きなビジョンを描く予定です。

さらに、IZ*ONE(アイズ・ワン)は、来る10月にデビューアルバムをリリースして、本格的な活動を開始します。デビューまでに1か月の準備期間を置いたシーズン1のI.O.Iと同じ日程で、人気が過熱する最中、間髪入れずに活動に突入する予定です。

歌謡界の関係者は、IZ*ONEのメンバーが来る4日、日本に出国して秋元康プロデューサーとの顔合わせを持つことを知らせました。秋元氏は今回の「プデュ48」プログラムの企画と発表に関与しており、IZ*ONEのデビューアルバムプロデューシング、日本での活動にも力を与える見通しです。



尚、IZ*ONEは、韓国と日本を行き来してグローバルな活動を展開する予定で、活動期間は2年6ヶ月です。所属事務所は韓国活動がPledis、日本活動がAKSと伝えられています(事務所に関しては未確認)。


[単独]プデュ48 「アイズワン」最初の予定は、AKB48プロデューサーとの顔合わせ...
4日、日本へ行く
https://entertain.naver.com/read?oid=468&aid=0000422783


(スケジュール通りであれば、4日午前に羽田から入国でしょうか)





人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]