2018-09-02

今度は齋藤飛鳥、長濱ねるが韓国オーディション番組に参加? Mnetと坂道シリーズがコラボする 2019年に放送予定の「IDOL SCHOOL46」(未定)が海外ファンのSNSで話題に


現在、海外のK-POPファンのトレンドは、Mnet「アイドル学校 2」の話題。最近、SNSで出回った出演者リストや内容文をめぐって、様々な討論が交わされています。

2017年に放送された「アイドル学校」は、ガールズグループfromis_9を誕生させましたが、今度はその続編として、2019年に「アイドル学校46」が放送されるといいます。



「46」とは乃木坂46や欅坂46などの坂道シリーズのことで、「PRODUCE48」ではAKB48とコラボしたMnetが、来年には坂道シリーズとコラボするとしています。





さらに、「アイドル学校46」の46人の出演者リストがすでに出ています。そこには乃木坂46の齋藤飛鳥や山下美月、欅坂46の長濱ねる、けやき坂46(ひらがなけやき)の齋藤京子などの名前がリストアップされています。

また、「PRODUCE101 Season1」と「アイドル学校」に出演したイ・へイン、TWICEを生んだ「SIXTEEN」と「アイドル学校」に出演したナッティ(No.12 本名)などの名前もあります。




 イ・へイン

ナッティ

ただ、この手の流出リストが正解だったことがなく、今回も偽リストだろうという意見がほとんどです。さらに、私はよくわからないのですが、坂道シリーズのメンバーには、あり得ないような主軸の名前もあるようで、そのファンにしてみれば、一笑に付すようなリストだということです。

でも、あり得ないメンバーと言えば、「PRODUCE48」の宮脇咲良、松井珠理奈、白間美瑠、高橋朱里なども、“あり得ないメンバー”だという気はしますが…。

99%ジョークで、1%(もっと低い?)は可能性があるかもしれない話題として、ほとんど興味本位でご紹介しました。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス