[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-04-17

SNH48 7SENSES、MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で披露したデビュー曲「SWAN - 韓国語 ver.」の360° VR ダンス動画公開


2月に韓国の音楽番組MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」に出演して韓国デビューした、SNH48のK-POPスタイルサブユニット7SENSESの「360° VR ダンス」動画が公開されました。

7SENSESが動画でパフォーマンスしているのは、韓国デビュー曲の「SWAN - 韓国語バージョン」。パフォーマンスと言っても、とてもリラックスした内容で、「SWAN」のステージで見せるいつもの緊張感ある姿とは、まったく違う様子のメンバーを見ることができます。








360° VR動画はアングルの選択で何通りもの映像を見ることができ、楽しい反面メンバー全員分を見るのは簡単ではありません。私はまだ半分のパターンも見れていません。これからゆっくり楽しんで見るつもりです。








【IDOL360]大陸を渡ってきた7SENSESのVRダンス(7SENSES VR DANCE)


7SENSESは先日行われたSNH48の運動会で、最新アルバム収録曲「7 O'Clock」を披露しました。体育館の脇で見ているSNH48の他のメンバーもノリノリなのが面白いです。

【7SENSES】第2回 アイドル運動会 [7 O'Clock] 20190413


190410 SNH48 7SENSES 2周年記念パフォーマンス「OMG」


KiKi

Bee

Diamond

Eliwa

 Lynn

Akira

Tako



on 4/17/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス